※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

おはようございます☀旦那様との仲良しで中出ししてないのに妊娠した方いらっしゃいますか?

おはようございます☀
旦那様との仲良しで中出ししてないのに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

杏仁豆腐

一人目がそうでした。18の時でしたが!

• まこ

まこ

回答ありがとうございます✨

やっぱり中出ししてなくても授かるんですね😅

• 7月19日
かなこ

はーい🙋笑。でもコンドームなど避妊はせずに外に出してただけなので、途中ででてたのかもしれません💦

• まこ

まこ

知らずに出てるんでしょうね…
    やっぱり避妊しないと可能性はありますね💦

• 7月19日
あやたろ

3人目は中出ししてないで出来ましたー\( ・ω・)/
ゴムなど避妊してませんでしたが…

• まこ

まこ

うちは毎回中出しして出来てるので覚えがありますが今回は中出ししてないけど何となく妊娠の兆候が…旦那は中出ししてないから絶対ありえない!って言い張ってますが…

• 7月19日
  • あやたろ

あやたろ

うちも今まで中出ししてなくても出来なかったので3人目は予想外すぎてビックリしました!!!笑
    妊娠検査薬やってみたらどうですか♡?

• 7月19日
ららみ(母乳チョロリ)

友人の話ですが3人子供がいて3人とも外出しで出来たそうです!
夫婦なのに1回も中出ししてない😭って旦那さんから聞きました💨
もう4人目は無理!とエッチしてないそうです。余程精子が強いのか相性がいいのかですよね。
浮気していいよと言われてるそうですがこんだけ子供出来やすいと外でしたら怖いですよね😱

• まこ

まこ

3人も中出しせずに授かるなんて凄いですね😃相性ですかね😊

私ももぅ外でやってきて!って思いますが外で妊娠させたら…
    ちゃんと避妊してくれるなら良いですけどね!

• 7月19日