※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

付き合ってる時から旦那の携帯のパスワード教えてくれてたのに、昨日変…

付き合ってる時から旦那の携帯のパスワード教えてくれてたのに、昨日変えられてました。
やっぱり見られたらまずいからですよね。
最近女と連絡とってるの知ってしまって、♡送ったりあそぼーとか言ったりしてました。
この3連休会社の人の飲み会いってくるといって、途中女に連絡して、今からいくわとか言ってました。
旦那は代行で帰ってくる予定だったみたいで結局帰れなくなるからと言われその日はまっすぐ帰ってきたのですが💦
それを見てしまった次の日なんか悲しくなって泣いてしまって(>_<)
でもなんで泣いてるかは言ってません。
その次の日パスワードが変わってました。

来月結婚1年目の記念日なのになんか祝う気もなくなっちゃいました。
手紙書いて子供の写真入りのなんか作ろっかなとか考えてたのに。
もう何も信用できません。
離婚したら、やっぱりバツイチ19歳年上デキ婚じゃうまくいかんよなーってみんなに思われるんやろうな。

コメント

ここりな

旦那さんが19歳年上なんですか?
離婚したくないのであれば一度話し合われたほうがいいと思います。
子どもと妻を守っていくという自覚が足りないですね。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    そうです!
    実母の入院と手術を控えていて、旦那も転勤になるかもしれないのにいろいろストレスです(>_<)
    まだ気持ちは独身気分なんですかね、、
    一度話し合って見ます。

    • 7月19日
まみ

そんな年下妻がいるのに、他の女に手を出すとは‼︎😡

でも失礼ながら、バツイチ、19歳も年上のデキ婚なら、離婚と聞いてやっぱりなって思っちゃいます(>人<;)
バツイチ、19歳差なら、順番位守ろうよって思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    バツイチって知ってて結婚した私も悪いですが、一度離婚してて何も学ばなかったんですかね。
    私はただの子作り道具にしか思われてなかったみたいで虚しいです(>_<)

    • 7月19日
えりり

うちもバツイチ11歳年上デキ婚ですが、携帯とか一切見ないですが、女の子の影とか無いです。

ただ、結婚前にお財布の中にラブホのカードが4枚入っていて…口にしないでガマンしてましたが、うちの実家に挨拶に来る予定の前日の夜に、「もう限界。こんな気持ちのまま結婚出来ない」って彼に不安な気持ちを伝えました。
「こんなのずっと前のだよ!」って言われても不安で不安で泣いてしまって、、、

口数少ないというか、感情あんまり出さないシャイな彼ですが、ちゃんと話して誤解だってすぐ捨ててくれました。

主人は会社をやっていて、付き合いだったり、仲間と朝4時5時まで飲む事が毎日ですが、そちらには一切口は出しません。
起きているときはお迎え行きます。

信頼してるからです。

さきさんが、不安で押しつぶされそうならちゃんと話し合った方がいいですよ。
それを「面倒」やら「携帯勝手に見たな」など逆ギレするのは自分がかわいいくそ男です。

さきさんが大切ならちゃんと向き合ってくれますよ。
結婚てそんな簡単な事じゃないです。
信頼関係がないと続けていけないですよ…

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    携帯見なかったらよかったと思いましたが、何も知らずに信じて生活してるのも惨めな気がするので知れてよかったかもしれません。

    信頼できて羨ましいです。
    この女とのやりとりで今まで会社の用事で出かけてたことも嘘だったことがわかって、嘘ばーっかりでした。
    もう何も信用できません(>_<)
    ちゃんと話し合って見ます。

    • 7月19日
  • えりり

    えりり

    がんばってー!

    • 7月19日
A

ていうか、男の人堂々としすぎじゃないですか?逆にその堂々と俺浮気してる感が頭弱いというか……。デキ婚でも上手くいく人は行くと思いますけどなんだろう……。

きっと、そういう面に関しては舐められていたのかもしれないですね。主さんが19歳で相手は年上って解釈でいいのでしょうか?(´・ω・`)

相手の人も年上ならしっかりしてほしいですよね……。私達は指紋認証してるのでパスワード変えられても基本的に分かりますが……んー、なんだろう……。こんなにわかりやすい浮気をしてるならしっかり証拠掴んでとるもの取ってやりましょう(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    口ではテレビとかで不倫とかしてるのをありえんとかしょーもないことしてとか言ってるんですよ。
    自分どうやねんって言ってやりたいです。

    私は24で旦那が43です!
    俺が正しいみたいなところがあるので完全になめられてると思います。
    ほんとパスワード変えるとかやましいことあるからですもんね。
    ラインは写メ撮ってあるので!
    黙って実家帰ってやりたくても車1台しかないので無理なんですよねー(>_<)

    • 7月19日
ぴえろ

え!妊娠してるのに旦那は遊び歩いてるんですか?💦
そんなだと何かあって頼れませんね、、
私なら無言で実家にもどって
呼びつけますね。

私もバツイチです。
13歳年上と結婚、離婚してます。
内容は似たような感じです、、、

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。
    しょっちゅう会社の飲み会や競馬やら出かけてます。
    もう頼る気も失せました(>_<)
    実家戻りたくても車が1台しかなくて、母もガンでもうすぐ手術なので頼れないし心配かけれないです(;ω;)

    ぴえろさんも離婚しておられるんですね。
    私も頼れるところがあれば離婚したいです(>_<)

    • 7月19日
じゅんさん

年齢は関係ないんじゃないかな?

我が家は15歳差です。

浮気や浮気未遂はありませんが
女性に対する言動に不審な部分があり
先日、ためていたことを爆発させちゃいました。

話さないとわからないこともありますよ。

まる

うちも旦那バツイチ子持ちで
16歳差です!

私もパスワード教えて貰ってて
いつでも見れる状態だった時に
みたのですが前妻に
お前も子供も大事だよ。って
言われてました💔
後から聞いた話だと子供が脳の
障害があって前妻が1人でみてるから
言ったと言ってましたが…
見てもいい事なんか一つもありませんね😭
それからもう見たくなかったので
パスワード変えてもらいました😭

信用出来なくなりますよね、、
ちゃんとお話出来るといいですね、、

ちなみにうちの旦那も
自分が正しいと思っていて
丸め込もうとしてくるタイプです😅

Sena

私もデキ婚です❤
妊娠中なのに女と連絡とって最低ですね!!!
うちの旦那も1度告られた子と連絡とっててブチ切れました(笑)普通の会話だったんですけどむかつきました😤

旦那も私が他の男と連絡取られるのが嫌らしく嫌って言うならアンタも連絡取るなって言って
どっちも異性とは連絡取ってないです☺️👌💓