ママ友とのガソリン代について⛽️6.5キロの30分かからないくらいの距離の…
ママ友とのガソリン代について⛽️
6.5キロの30分かからないくらいの距離のガソリン代って請求されるの普通ですか???( ; ; )
もう普通に友達くらいのすっぴんも見せ合う仲くらい仲良しの大好きなママ友で本当にいつも良くしてもらってるのですが、よく市内の数分なんかは乗ってて、何かしら飲み物とかお菓子とか軽めのものを渡したり、駅まで乗ったついでに駐車場代は払ったり、今回はマジでお菓子とか要らないからねって言われつつも旅行のお土産があるので渡してそれも込みで渡しました!
もちろんいつもお世話になってるし払う100%なのですが、この距離でガソリン代の請求って普通の感覚はどうなのかな?と気になりまして( ; ; )
- S(4歳11ヶ月, 7歳)
りんごママ🍎
ん💦?
質問の意図が少し分からなかったのですが、主さんは乗ってる側なんですよね?そして、相手のママさんから実際にガソリン代を請求をされたんですか?
はじめてのママリ🔰
ケチだなーとは思いますが。。ガソリンも高いですもんね〜💦面倒なので現地集合が1番じゃないですか😂
-
S
普通は請求なしのもんですよね??!!笑
けどブラックカード所有くらいの
お金持ちなんですよ😳✨
日頃もあまりケチケチしてる感じは
ないのでこんなこと初めてで逆にびっくりしてしまいました!笑- 2分前
コメント