※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

クリアブルーの検査で左寄りの極細線が出て困っています。生理予定日二日前で結果は出ているけど、不良品なのか気になります。

おはようございます。フライングでクリアブルーをためしたいたものです。ここ何週間何回やってもクリアブルーは左寄り?の極細線が出るんです。不良品かと思いクリアブルーを少し多めにかってためしているのですが、やはりけっかは必ずそうなるんです、、、ちなみに今は生理予定日二日前です。これは全てクリアブルーの不良品なのでしょうか?どれも判定時間内に結果は出ています。

コメント

ma

違うメーカーを試してみてはいかがですか?
メーカーによって。やはり出方違いますよ⁉️

あすか

クリアブルーは生理予定日の1週間後から使用可能なので不良品の判断は出来ないと思います💦

すーい

クリアブルーで1度もきちんと反応した事ないです🙍
心拍確認後やってみても陰性笑
とことん相性悪いんだなと😅

もっさん

あたしもクリアブルーでフライングで生理予定日1日前にやって陰性でした!
さらに生理が10日こなくてクリアブルーでまた陰性(இдஇ; )
そこからさらに10日後にクリアブルーやって陽性がでましたよ(◍ ´꒳` ◍)
もう少し日にちおいてやってみたほうがいいかもです(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
ちなみに薬剤師のいるドラッグストアとかだと生理予定日の1週間前に検査できる検査薬も売ってたりするので気になるようであればお店の人に聞いてみてもいいと思いますよ♡(生理予定日1週間の検査薬は普通に棚とかに置いてないのでお店の人に聞かないとわからないと思います)

♡シンデレラ♡娘が好き

髪の毛線ってやつでしょうか?わたしはそれで陰性でした( ノД`)

• yuka

yuka

何十回やっても青い髪の毛線なんです!!(>人<;)

• 7月19日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

2回目は真っ白だったので、それだけの回数線が出てたら陽性の可能性もありますね(*´ω`*)

• 7月19日