※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
ココロ・悩み

旦那の友達の彼女のツイッターを旦那が見ていて気になる。その行動について相談したい。

夜分遅くにすみません。
ちょっと気になって考えていたらモヤモヤしてきたので…

旦那さんの友達にこの間紹介してもらいました。
その時友達の彼女も居ました。
先日うちに旦那さんの友達だけ遊びにきました。
その時、友達さんは彼女と上手くいってない、近々別れるんだぁ。と旦那さんと話してました。
その日から、旦那さんは友達の彼女のツイッターを見るようになりました。
私の気にしすぎなのかもしれませんけど、気になってモヤモヤ考えるように…

2,3日口も聞いてくれず、帰りも終電で帰ってきますし、いつも帰る時連絡くれる人なのに、くれません。

友達の彼女のツイッター見てるのって気になりませんか?💦
私だけかな…
なんで人の彼女のツイッターなんて見てるんだろうと不思議に思って…

コメント

がく

私も気にします!いくら友達の彼女。って思っても嫌なもんは嫌ですし、
なんで見るの?って思ってしまいます。友達がその彼女とうまくいってないなら尚更、、、

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

良かった〜、共感してもらえる方がいて😭
    ですよね、ちょっと気になりますよね…💦

• 7月19日
  • がく

がく

旦那さんは、何気なく見てるかもしれないけど、色々考えてしまいますよね😢でもあまり深く考え過ぎてしまうのも体に良くないので、もし聞いたりできるのであれば聞いてみた方がいいと思います😊口も聞いてくれず、連絡くれなくなったのと友達の彼女のTwitter見出したのが関係あるのかも聞いてみないと分からないですからね💦

• 7月19日
  • Mai

Mai

確かにそうですね。
    勝手に不安がって、勝手に疑って問い詰めたところで、全く違ったなんて事もあり得ますし…💦
    考えれば考えるほど、モヤモヤします😫⚡️

• 7月19日
  • がく

がく

私も、勝手に疑って、考え込んで、1人で泣いて、聞こうと思っても、いちいち聞かれるの嫌かな。めんどくさい女だよね。って悪い方にばっか考えてしまったりしてて、結局は全然違うことで〜、、ってのが多々ありました💦
    なので今は不安になったり、変に思ったりした時は聞くようにしてます♪
    あまり考えすぎないようにしてくださいね(><)

• 7月19日
  • Mai

Mai

私も同じです😫
    俺のこと信じてないのか?
    めんどくせぇ女だな。とか思われたくないが為に聞けないです…

はい、ありがとうございます😔
    なるべくいい方向に考えます。

• 7月19日
ママリさん

なんで見てるか聞けない関係ですか?

• Mai

Mai

聞けない関係ではないですが、たまたま見ている画面が見えてしまって…

• 7月19日
nao

私なら普通になんでみてるの?ってききます!

• Mai

Mai

たまたま目に入ってしまっただけなんですけど…💦
    やっぱり携帯って夫婦でもプライバシーがあると思うし、下手に聞けないです😔
    なんで携帯見るんだって言われるのも嫌ですしね。

• 7月19日

うちの旦那も嫌いな友達のTwitterのいいね からその友達の彼女のTwitterみたりしてます💦
たまに、ほんとブスだよね~って見せてきます💦
まず、人のいいね を見る時点で私は怖って思いました💧

• Mai

Mai

確かに、そこまで言っておいてわざわざ見に行くのってどうなの?と思いますね💦

• 7月19日

退会ユーザー

ですよね!
    まぁ、旦那のタイプからみると狙ってるとかは絶対ないと思うのですが、どんな理由であろうとこっちは気悪いですよね😞

• 7月19日
  • Mai

Mai

そうなんですよね…😰
    私の旦那さんも不倫や浮気に対して、後々面倒な事になるのになんで不倫とか浮気とかするんだろう。というように言っているので、彼に限ってそんな事ないと信じてはいますが…💦
    実際に自分がそっちの立場に立った時、どうするのかなと…😔

• 7月19日

退会ユーザー

私なら、聞いちゃいます!!
    なんで帰りが遅いのかとか、Twitter見てるのかとか!
    それからLINEみます!
    トークを消してる可能性があるのでLINE→その他→LINEOutFreeでLINE通話の履歴みます!

• 7月19日
  • Mai

Mai

私が勝手に疑ってる事なので、それで何で帰りが遅いの?と聞いたところで火に油です…💦
    ただでさえ今現在もピリピリしてるので、それを聞いたら、仕事に決まってるじゃん!当たり前のこと聞くなよ!って多分言われます😣

ライン見たいなと思いますけど、やっぱりそこはプライバシーの侵害かなぁと思って一応その辺は守ってるつもりです…💦

• 7月19日

退会ユーザー

なるほど、、
    けど口聞いてくれなかったり今まであった帰りの連絡がなくなると心配ですよね💦
    さり気なく最近帰る時連絡ないけどどうしたの?ってくらい聞きたいですね💦

たしかに見ちゃいけないし見ても良いことない!!て思うのですがこっちがそうでもして見つけないとあっちからは絶対言ってこないので😢
    私は何ヶ月何年とか経って後で知る方が傷が大きいので早めに見つける方が楽です😣

• 7月19日
みるきー

友達さんが彼女さんと上手くいってない原因が、もしかして旦那にあるのでは?

と、疑いたくなりますね。
私は結構最悪な状況まで想像してしまうタイプなので、旦那と彼女さんが浮気してて〜とかモヤモヤ変な想像しちゃいます(´;ω;`)

ただ逆の立場だった時を考えると、
友達の彼氏がおかしな行動してそうだったら興味本位で見ちゃうかもです💦

• Mai

Mai

私も悪い方に考えてしまいがちなので、もしかしたら…なんて事も考えてしまって、余計にモヤモヤしているところです💔
    浮気とまで行かずとも、連絡を取り合ってたりとかしてるのかな?と考えてしまったり…
    考えるとキリないんですけどね。

• 7月19日
りっちゃん

私も絶対イヤです💔💔
おつきあいしてる時から、私も旦那も
ヤキモチ焼きだったので、お互い嫌なことは絶対しないってゆうのがルールでした。(遠距離恋愛だったので尚更)

りっちゃん

途中で返信しちゃいました💦
今だに、ほとんど地元の女友達??というか、幼なじみ??からたまーーに連絡来た時だけ私にも教えてくれます😊✨というか、LINEをみせてきます(笑)私は複雑なのですが💦💦

• Mai

Mai

遠距離恋愛だとそうかもしれませんね😲
    私も多分遠距離な分、余計なこと考えてしまうと思います。

旦那さんも多分、学生時代の女友達とか普通にラインに入ってると言ってましたが、連絡を取り合ってはないそうです。
    アドレスがあるとラインって勝手に入って来ますもんね?

見せてくるのは、やましことはないよ、安心して!って思った結果の行動だと思います🙂

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは友達が
別れそうって言ってるから
友達の事が心配で
ツイッターとかに
友達の事とか
書かれてないかなみたいに
見てるのかなーって
勝手に思うました。

• Mai

Mai

それもあるかもしれませんね!
    私もそれは考えました。
    高校の時の友達で、結構仲が良かったそうです。

でも、やっぱり気にしちゃいます…💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよ^ ^
    ネガティヴに
    考えすぎると
    気持ちも落ちてしまうので
    考え過ぎなよーに
    なれるといいですね⑅◡̈*

• 7月19日