※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruruー
妊娠・出産

ベビーベッドのココネルについての使用感やいつまで使えるか教えてください。

いつもお世話になってます😄
昨日から色々赤ちゃんグッズを揃え始め、ベビーベッドの事でお聞きしたいのですが、ココネル使ってる方いらっしゃいますか??使い心地と、いつまで使えるか、など使用感を良かったら教えて下さい😂

コメント

ol70

ココネル使ってます☺️

まだ産まれて2ヶ月弱なのであまり使ってませんが、これまでの感想は、
普通のベビーベッドよりもコンパクトでそんなに場所を取らず、使いやすいです!!
コロが付いてるのでお部屋の中を移動出来るのは便利かと!

ですが、うちのベビさんはグズって夜中泣いたりすると添い乳しながら寝てしまうのであまりベビーベッド使ってません(@_@)

あと、ココネルは折り畳み可能だったので、よく実家に帰ったりするのでその時に持ち運べるな🙌✨と思ってたら折り畳みが結構大変で、部品も重く、、(@_@)
頻繁に持ち運ぶようなら大変!という印象です。

ですが、1人目が使わなくなっても、折り畳んで2人目の時まで保管出来るのでその際は便利かな?と思ってます☺️☺️

参考になれば幸いです(^◇^)

たいちゃん(*^o^*)

収納するのに場所を取らないのは便利です。
ただ重いので私は一人では持てないです💧
ペットがいるので、ベビーベッドがないとダメだと思い出産前に買いましたが、結局使ったのは最初の数日間。
産後体力なくて、上げ下ろし大変で…
ベッドになる部分だけ外して、外側は早々に片付け、1ヶ月くらいは使用してましたが、ほぼ添い寝だったので物置になってしまい…先日片付けました💦
もうすぐ6ヶ月ですが、寝るだけならまだ使用出来ると思います💡

maruruー

コメントありがとうございます!
うちはアパートなので、収納するのに便利っていうのはいいですよね!

使用期間も割と長めに使えそうなのがステキです✨✨

まだ産まれるまで時間があるので、じっくり考えたいと思います!!