※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
ファッション・コスメ

美容院いきたーい!次男産む前に行ったのが最後で約2年も行けてない…髪伸…

美容院いきたーい!
次男産む前に行ったのが最後で
約2年も行けてない…

髪伸び放題だしモサモサする…
夏だし暑いし(´×ω×`)

旦那は染めるのもカットも私がするから
美容院なんて行かなくて良いけど
私は行きたいんだよ!!!!!

すいません。
心の叫びをここで吐かせてもらいました😣

コメント

あーちゃん

こんばんは☆
美容師ママしてます!!
そうですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )お気持ちすごくよくわかりますし、お子さん居るママさん達はみんな同じ気持ちですよ!!

ちなみに乾かすのは大変ですが、夏は結べた方が涼しいですよ💓

• マツコ

マツコ

ありがとうございます!
    美容師ママさんとかカッコイイ♡♡
    下の子が極度のママっ子なので誰にも預けれず美容院行きたくても我慢の毎日です(ノД`)

ロングで毛量が多いので夏は常にヘルメット被ってる状態です💦

• 7月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

おもちゃやタブレット、お菓子などで座って居られる子なら一緒に来てる方もいますよ😊💕
    旦那さん休みの日にちょっとだけでも見てもらってカットだけするとか🤔💭
    髪の毛乾かないし暑いしお風呂時間がかかるから切らせてって言ってみるか…
    カットなら1時間もかからないですから♡

• 7月19日
  • マツコ

マツコ

あ!なら大丈夫かもです!
    我が家の旦那さんは子供との触れ合いを拒む人なので、預けて行くのは無理っぽいです😔
    なので、結局は自分でどうにかするしか方法はないんですよね…

• 7月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね💦
    お子さんのカットはしなくても、kidsカットしてるお店やkidsルームがあるお店なら子供連れに理解はあるし、連れて行ってもマツコさんが変に気を遣わなくていいと思いますよ(*^^*)

• 7月19日
hana

産まれたらまたしばらくは絶対行けないから産まれる前に行っておきたいですよねー!!

預けてor託児所のあるところとかではいけなさそうですか?(>_<)