※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬のラッキーテストで陽性が出ないけど妊娠した方いますか?排卵日は20日で、検査は薄いライン。病院で排卵か無排卵か確認予定。

排卵検査薬のラッキーテストについてです。テストラインより薄くて陽性や強陽性が出なかったけどタイミングとって妊娠した方おられますか??
アプリで20日が排卵予定日で今日の日中のラッキーテストは陽性より少し薄い感じ。先程したやつは更に薄いです。。
排卵しちゃったのか無排卵なのか…
14日の時点では卵子は9ミリでした。
20日に病院行くので排卵したのか無排卵なのかわかると思いますが気になって質問しました。

コメント

ちーちゃんmama♡

私は陽性が出る前のタイミングで授かれました!
女の子希望だったこともあり、少し早めに!とタイミングを取りました☆
(結果男の子でしたが(笑))

この後にちゃんと陽性になれば排卵しているので妊娠の可能性はありますが、もしこのまま薄い線が続くようなら無排卵かもですね(;_;)
私は不妊治療をしていて排卵誘発剤を飲んでいても排卵しないことばかりだったのですがそのとき排卵検査薬は薄い線が続いていました(´-`).。oO

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    排卵検査薬が残り少なくて病院行くしと買い足しをしなかったので反省中です(;_;)残り使って陽性が見れることを祈って頑張ります!!体験談ありがとうございました‼️

• 7月19日