※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳前の子供の発達について教えてください。4歳前の女の子です。記憶力…

4歳前の子供の発達について教えてください。
4歳前の女の子です。記憶力は結構良い方だと思います。
しかしここ数日、会話の中でこれって何だったっけ?とか〇〇ちゃんて誰だっけ(私の友達の名前 )とか、分かってた事を聞いてきたりもします。それがここ数日多いです。
自分でネットで調べたところ4歳ぐらいだとよくある事だと書いてあるのですが、そうゆうものですか??心配で質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

うちもそんなのありましたよ〜
「あーそうだった!」が口癖かと思うくらい何度も聞かれて、覚えてるんじゃないの?と少しイライラしたこともあります😇