※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日🎂ケーキでかなり迷っています。個人的にはケーキはあげな…

2歳のお誕生日🎂ケーキでかなり迷っています。


個人的にはケーキはあげなくてもいいです。
でもパパ含め、親族などの周りは食べさせてあげなよという声ばかり。

年に一回だしなという気持ちも出てきました。

2歳のお誕生日ケーキ、みなさんどうされましたか?👀

コメント

ままり

2歳の誕生日からケーキあげてます😊
小さめに切って、フルーツを多めにしてあげてます!

もこもこにゃんこ

2歳はまだ手作りしました。
小さいパンケーキ(焼き色でアンパンマンにした)で水切りヨーグルトとフルーツで飾ってケーキっぽくしました🎂

はじめてのママリ🔰

夏生まれなのでアイスケーキにしましたー!
生クリームのケーキは本人があまり好きではない、日持ちしないので誕生日に出したことないです!
2歳なら、ケーキが大好き!ってことも無いでしょうし無理に用意しなくていいと思いますが誕生日を口実に大人が食べたい場合は買います笑

はじめてのママリ🔰

上の子もいたので 普通にケーキ食べています😋
3歳まではケーキもチョコも
辞めておこうと思っていたけど無理でした笑