※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊活

初めての事でわからないので教えてください💦現在、2人目妊活中です!今月…

初めての事でわからないので教えてください💦

現在、2人目妊活中です!
今月の排卵期が12~16日です!
今までは排卵日付近にのびおりが出てたのでなんとなく排卵日を把握できたんですが今回は13.14.16日と今日18日にのびおりが出て排卵日がいつなのかわからなくなりました(><)
13.16日にタイミングとってるので14日は精○もあるかもしれません💦
こんなにのびおりって出るものですか?いつもは長くて3日間ありましたが日にちが空いて何回ものびおりが出たことないのでいつが排卵日だったのか不明です😥
あと、タイミングとった(夜)次の日にのびおり出た時の精○との見分け方あれば教えてほしいです( ˟_˟ )(臭い以外で…)

基礎体温や排卵検査薬をすれば排卵日がわかるのは知ってるのですが基礎体温は私には合わなくて付けてないです!
排卵検査薬は今回がダメだったら購入しようと思います!

コメント