※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
家族・旦那

妊娠30週の妊婦です。旦那は自営業(飲食)で朝の11時〜夜の10時までです…

妊娠30週の妊婦です。
旦那は自営業(飲食)で朝の11時〜夜の10時までです。でもその他パソコンを使った仕事などで帰ってくるのが12時過ぎることがあります。昨日は2時になっても帰ってきませんでした。
私も働いていて、旦那はほとんど仕事場なので家事はすべて私です。
何があってもご飯は作ってるのに、疲れて食べてなかったりして捨てる時もあります。
とても悲しくなります。
やはりお腹が大きいと疲れてしまって仕事終わり友達とご飯いこうとも思わないし、仕事場以外話す人がいません。
旦那が帰ってくる頃には私は寝ているのでここ1週間ほとんど会話してません。
リビングにエアコンがあってそこのソファーでパソコンの仕事してる途中で旦那は寝てしまって、私はベットで寝てます。なので顔も合わない時あります。
少し前まではとても仲良しでした。
でもココ最近会話もなくなりました。
理由は時間のすれ違い?それとも、旦那が私を嫌になったか?
今月の17日は旦那の給料日でした。
なのにお金渡されてません。私からもあえて言ってませんがおかしいですよね?
夜の営みをの方も妊娠を気に私が触ると嫌がるようになりました。(ふざけて、やめて〜と言われます)
これからこんなんで大丈夫なのでしようか?
不安です。

コメント

ご主人のお仕事のお休みは無いのですか?
お休みの日ぐらいは2人ともお休みをして2人だけの時間を作った方がいいと思います(^^)

• かえママ

かえママ

旦那の休みないんです😭💦
    でも26日に休み取れるかもしれないと予定を合わせたのですが、ずっと旦那が休みなかったので朝起きなさそうですし、仕事疲れてるのに起こすのもなっと思ってしまって🙏

• 7月18日

退会ユーザー

ご主人働きすぎではないですか?
    疲れすぎて精神的に参ってしまっていたら、夫婦の仲も壊れてしまいます。

• 7月18日

退会ユーザー

お仕事も大事ですが、家族も大事ですよね。
    色んな考えはあると思いますが、ご主人はとりあえず夫は仕事を頑張り、妻は家を守るって感じなのでしょうか?
    私も今、妊娠30週ですが、夫とお話をする事で不安などが解消されている部分があると思います。
    子どもが産まれる前の会話、産まれてから尚更、夫婦の会話は大事だと思います。

• 7月18日
かえママ

そうなんです😭💦
なのにまた二店舗目を出そうと思ってると前に言われて、出産も間もなくなのに電話に出ないは、ラインもあまり返事来ないはなのでとても不安です。