※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

妊娠予定日を過ぎて4日目に検診に行きました。内診が痛くて不安です。陣痛が来ない場合は入院し、促進剤を使用して出産する予定です。出産に対する不安や痛みについて心配しています。

予定日すぎて4日目(  ˙³˙  )
今日検診で病院行ってきました〜。
内診グリグリ…いつも以上に
死ぬほどクソ痛かった😭😭
で、それでも陣痛こなかったら
24日に入院して促進剤打って
出産〜ってかたち…(._."ll)

なんか怖い( °_° )
本当に耐えられるのか
どんな痛みなのか😩😩
ちゃんと産めるのか…
マイナスに考えてどんどん
怖くなってる!(笑)

なんかこんな
ネガティブになるなんて(._."ll)
今日のわ内診グリグリは
本当に痛かった〜
終わったあともずっと腰らへん痛いし
子宮も痛いしで( °_° )

あーあー。出産怖い!😭😭😭

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

もう言うてる間ですね~❤
今のうちにいっぱい寝ていっぱい食べて
体力つけてくださいね🙌💋

みい

予定日一緒ですね!
私は明日から入院して促進剤になりました...。
覚悟決めてたはずがいざ促進剤ってなると怖くなりますよね...初産なので未知すぎます(´;ω;)
もう不安すぎて泣けてきます。
でももう少しで会えると思って頑張りましょう!お互い安産でありますよーにm(_ _)m!

yuyu

内診痛いですよね😭私は37wのとき内診から陣痛に繋がりました💦初めて痛すぎる内診だったので最初は陣痛と気づきませんでしたが😅

内診中はこれくらい我慢しないと出産出来ないから我慢しなきゃと思って耐えていましたが実際陣痛が来ると耐えれる痛みでした!死ぬほどの痛みを想像していたので少し楽でした😊 とは言っても痛いですけどね!
一度経験していて、どのくらいの痛みかを知ってるので今回の方が怖いです😨

お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね✨