コメント
three
保育園のお友達でしょうま君って子がいます☺️
miii:
とうま
かずま
ゆうま
はるま
とかですかね(๑´ㅂ`๑)
-
ポロロン
ありがとうございます😊✨!
- 7月18日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)
パッと思いついたのは
とうま
はるま
ゆうま
たくま
りょうま
りゅうま
しゅうま
しょうま
ですかね(*´ω`*)♡
-
ポロロン
ありがとうございます😍
- 7月18日
ママ
うちの子は9月産まれで○○まですよ(*´꒳`*)
あとは、
りょうま
しょうま
ゆうま
とうま
そうま
くらいかな?
-
ポロロン
ありがとうございます😊!
私も そうま以外に なんか候補ないかなと思って質問しました✨
今のところ、そうまがいいなと思ってるんですよね💓- 7月18日
こまち
そうまくんって
可愛いなって思います😊
-
ポロロン
可愛いですよね!!
私も そうまがいいなって思ってたんですけど
他に候補あるかなと思い質問しました✨
そうまだと 漢字は、どんなのがあるかなって思ってるところです👀- 7月18日
-
こまち
う~ん🤔
私なら奏馬くんか蒼馬くんかなぁ?☺️- 7月18日
-
ポロロン
なるほど✨
名前の由来を考えるのが苦手なんですよね😭- 7月18日
ゆき☆
上の子が
かずまで
下の子は
ゆうまです☆
-
ポロロン
いいですねっ✨
私の中で、ゆうまと そうまが1番いいなと思っています👀- 7月18日
もえカビゴン♡
うちの長男の名前で申し訳ないのですが
颯真(そうま)です☺️
-
ポロロン
そうま いいですよね💓
でも、逆に由来を考えるのが苦手で…😅- 7月18日
-
もえカビゴン♡
そうなんですね😣💦
因みにうちは夏生まれだったので
夏を表す漢字の颯の字に候補絞って
男の子だから婿養子などに
行かない限りは変わらないと
思ったので一応姓名判断して
苗字との組み合わせで1番良かったのが颯真だったので名付けました✨- 7月18日
-
ポロロン
なるほど!!
参考になりました✨ありがとうございます💓- 7月18日
ポロロン
ありがとうございます👀✨