※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
妊娠・出産

男の子の名前を9月に決めたいです。〇〇ま って名前にしたいので、おすすめの名前を教えてください。

9月に男の子出産予定なので、名前決めたいです👀

〇〇ま って名前にしたいけど、
どんなのがありますかね?😊

みなさんの意見を参考にさせてください✨

コメント

three

保育園のお友達でしょうま君って子がいます☺️

  • ポロロン

    ポロロン

    ありがとうございます👀✨

    • 7月18日
miii:

とうま
かずま
ゆうま
はるま
とかですかね(๑´ㅂ`๑)

  • ポロロン

    ポロロン

    ありがとうございます😊✨!

    • 7月18日
ゆずほのママ(⁎˃ᴗ˂⁎)

パッと思いついたのは

とうま
はるま
ゆうま
たくま
りょうま
りゅうま
しゅうま
しょうま

ですかね(*´ω`*)♡

  • ポロロン

    ポロロン

    ありがとうございます😍

    • 7月18日
ママ

うちの子は9月産まれで○○まですよ(*´꒳`*)
あとは、
りょうま
しょうま
ゆうま
とうま
そうま
くらいかな?

  • ポロロン

    ポロロン

    ありがとうございます😊!
    私も そうま以外に なんか候補ないかなと思って質問しました✨

    今のところ、そうまがいいなと思ってるんですよね💓

    • 7月18日
こまち

そうまくんって
可愛いなって思います😊

  • ポロロン

    ポロロン

    可愛いですよね!!
    私も そうまがいいなって思ってたんですけど
    他に候補あるかなと思い質問しました✨

    そうまだと 漢字は、どんなのがあるかなって思ってるところです👀

    • 7月18日
  • こまち

    こまち

    う~ん🤔
    私なら奏馬くんか蒼馬くんかなぁ?☺️

    • 7月18日
  • ポロロン

    ポロロン

    なるほど✨
    名前の由来を考えるのが苦手なんですよね😭

    • 7月18日
ゆき☆

上の子が
かずまで
下の子は
ゆうまです☆

  • ポロロン

    ポロロン

    いいですねっ✨
    私の中で、ゆうまと そうまが1番いいなと思っています👀

    • 7月18日
もえカビゴン♡

うちの長男の名前で申し訳ないのですが
颯真(そうま)です☺️

  • ポロロン

    ポロロン

    そうま いいですよね💓
    でも、逆に由来を考えるのが苦手で…😅

    • 7月18日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうなんですね😣💦

    因みにうちは夏生まれだったので
    夏を表す漢字の颯の字に候補絞って
    男の子だから婿養子などに
    行かない限りは変わらないと
    思ったので一応姓名判断して
    苗字との組み合わせで1番良かったのが颯真だったので名付けました✨

    • 7月18日
  • ポロロン

    ポロロン

    なるほど!!
    参考になりました✨ありがとうございます💓

    • 7月18日