※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがなくなり腰痛がひどいです。同じ経験の方いますか?

現在、妊娠7週です。つわりは個人差があると聞きますが、私は6週のとき胸やけと胃もたれがあり、食欲不振になりましたが、嘔吐はありませんでした。
だんだんひどくなるのかな?と思っていたら、7週に入った途端、ぱたりと体調は良くなりましたが、腰痛がひどくなりました…。ネットで調べると良くないことばかり書いてあってとても、不安になりました…。
妊娠初期で、つわりがなくなり腰痛になった方いらっしゃいますか?

コメント

S ❣️

私も初期は少し気持ち悪さが
ありましたが今は全くないです!
そしてむしろ元気で食欲旺盛です🙁

ネットで見てみても先生に言われるのも結構人によってまちまちなので
心配は要らないと思います!
割と心配をよそにスクスク育ってます🤗

腰痛はずっとあります!
あとなぜか恥骨と坐骨が痛いです!

気にしすぎも良くないですよ✨

  • ちえ

    ちえ

    腰痛ずっと続いていらっしゃるんですね😣
    心配しすぎが、良くないですよね…😣!ありがとうございます!ちょっと気持ちが楽になりました!

    • 7月18日
  • S ❣️

    S ❣️

    私も初マタなんで心配ばっかりで
    色々調べたりしてますけど検診の日を
    楽しみにお互い頑張りましょ😍

    • 7月18日
  • ちえ

    ちえ

    ありがとうございます😭お互い頑張りましょう!!

    • 7月18日
deleted user

同じです!
わたしも7週に入ってから、かなりつわり症状が軽減されました。
腰痛もありますが、先生に相談したら、まずはストレッチしてみて、それでも良くならなかったら教えてって言われました😭

  • ちえ

    ちえ

    7週、8週辺りからつわりがピークと聞いていたので、不安になったんですが、同じような方がいらっしゃって安心しましたm(__)m
    今日の夜から、ストレッチしてみます!

    • 7月18日
U

私も今7wで、症状全く同じです!!
つわりがあまりありません。
気持ち悪いときと全然平気な時と波がある感じです。
次の検診まで間が空いているので、ソワソワしちゃいます(T ^ T)

  • ちえ

    ちえ

    症状も一緒で、同じ週で安心しました!私も日によって体調がコロコロ変わります…😣朝起きて、今日1日良いだろうなとか、今日はダメそうだなとか朝で決まっちゃうので、ちょっと嫌です😣
    お互い乗り切りましょう!

    • 7月18日