※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
家族・旦那

旦那さんの転勤とか部署異動とかのときに何かしたりしますか?いつも朝7…

旦那さんの転勤とか部署異動とかのときに何かしたりしますか??

いつも朝7時に出勤して終電で帰宅なのに笑顔で育児も家事もすごく手伝ってくれる旦那さんなのですが、
8月から部署移動で前にいた部署ではあるのですが「久々だから仕事緊張するなー😊」と言っていて
日頃から本当に感謝してるので何か景気づけにしてあげたいなーと思っています🌈

サプライズで新しいスーツを買ってあげようかなぁと思っているのですが、皆さんは旦那さまの異動とかのときって何かされてますか??✨

コメント

特に何も。
2年や、3年で転勤になるので(^_^;)

👶

素敵な旦那さんですね❤
仲良し夫婦羨ましい🎵
専業主婦してるのでプレゼントはしてないですが、仕事していてもしないと思います‼移動が多い仕事なので👀
サプライズでスーツってすごく喜んでくれそうですね😊

hana

うちは高いビールを買ってあげて帰って来たらご苦労様って言います☺️
いつもは発泡酒なのですごく喜んでくれます✨

lloy

なんて素敵な奥様😢❤️
旦那は最近転職しましたが特になにもしませんでした笑
というのも職種は違いますが、私が部門異動が多いので転勤や異動が特別なことだと思わなくって😂
スーツ、きっと喜ばれると思います!ですがサイズは把握済みですか?😳ブランドやシルエットによってやはりスーツも見た目が違ってくるのでサプライズで渡されるよりは一緒に買いに行かれた方がいいかと思います❤️