※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
お仕事

保育園について教えてください🙇‍♀️申請時は、復職後は時短勤務(9:00〜1…

保育園について教えてください🙇‍♀️

申請時は、復職後は時短勤務(9:00〜16:00)・基本土日休みとして就労証明書を出しています。

ただ、復職後の勤務が配属部署によってはシフト制になる可能性があり、時短勤務は変わらないものの、土日休みではなく土日に勤務が入る可能性があります。正社員なのは変わりありません。

この場合、保育園の内定が取り消しになったり、入園後に何か問題になることはあるのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

保育園は時間数なので保育園内定が取り消しにはならないと思いますよ!
住んでるところでルールは違うと思いますが💦
ただ、私の住んでるところは日曜日は保育園やってないのでそこのところ確認した方がいいのかなーと思います😊