※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

娘がNICUから退院し、看護師への感謝と寂しさを感じています。健康に成長できたことに感謝しています。

18日間NICUに居た娘がついに今日退院です。
めっちゃ嬉しい反面、もうここのNICUの看護師さん達にも会わないのかぁと思うと寂しくなってきました。

とても可愛がってもらってそして、親身になって考えてくれて、安心してお任せすることができ、娘は小さく産まれましたが、そこからすくすく体重を増やし、健康に
大きくなることが出来ました。
感謝しかありません。

コメント

あーちゃん

退院おめでとうございます!
そしてママさんも娘さんも
よく頑張りましたね😭

私も次男と長女が早産で低出生体重児でNICUとGCUに1ヶ月半程入院していたので退院する時は子の退院の嬉しさと同時にほぼ毎日のように会っていたNやGの看護師さん達と会えなくなるのが寂し過ぎて😭😭
何人もの看護師さんにお見送りされる時泣きました(笑)

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    毎日会ってたから、会わなくなると思ったら寂しかったです。

    説明を受け、帰るとなったとき
    退院されますーって中に看護師さんが声をかけに行き、数名の看護師さんが出てきてくれて見送ってくれ、
    余計寂しくなりました

    • 8月27日
ありんこ。

退院おめでとうございます☺️
元Nの看護師です。そう思ってもらえたらとても嬉しいです🥰これから赤ちゃんとの生活楽しんでください🫶

  • 初心者ママ

    初心者ママ

    ありがとうございます。
    看護師さんなんですね!
    私の出産に立ち会ってもらった看護師さん、助産師さんも尊敬ですが、
    NICUの赤ちゃんたちの命を守ってる看護師さんも本当に尊敬します。

    泣きそうになりながら帰りました😭
    また、昨日より体重増えてて、そのことを帰り際に嬉しそうに伝えてくれて、最後の最後までみんなで可愛がって成長見守ってくれてたのが嬉しかったです。

    ほんとにこんな安心して預けられたのも看護師さんのおかげですよね。

    • 8月10日