旦那から生活費を都度もらうことにストレスを感じています。食品や日用品の買い物が多く、家族の人数や子供のスポーツ活動も影響しています。
旦那さんから生活費を都度貰って買い物行ったりする方いませんか?
今週1位で大体1万貰って、食品の買い物してます。
毎度、買い物行きたいからお金ちょうだいというのがストレスです😇
もうないの?とか。カツアゲ?(笑)とか。
専業主婦なので貰うしかないので、言うしかありません。
日用品などは、旦那の休みに買い物に行って出してもらう感じです!
5人家族、酒は飲むし、上の子はスポーツしてて食べ盛り。
毎週の試合でお弁当、補食の用意、予備の飲み物も沢山買うようになりました。
むりー!!!!ストレスー!!!
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月, 3歳5ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのままり
週で受け取るのではなく、月で受け取ってはどうでしょうか?
それかカード支払いに変えるとか、、
まま
え、経済DV??!って逆に言えば良いんじゃないですかね。
逆にご飯くらいいいの食べさせてくれんのん?!とか。
-
はじめてのママリ
その一言をいつでも言える心の準備をしてたらとても気持ちが楽になりました!!!
- 9月2日
はじめてのママリ🔰
言う前に欲しいですね😤
家庭のために毎週毎日頑張ってるのに何故か頭下げて貰ってる感が、、😭
カツアゲなんて冗談でも言われたら私ならブチ切れるかも😂
-
はじめてのママリ
ブチ切れていいんだと思って過ごしたら心がとても楽になりました!!!
- 9月2日
はじめてのママリ🔰
週1万で食べ盛りの子がいて酒含むなら無理じゃないですか!?
うちは夫婦と2歳児1人でそのくらいです。
旦那さんふざけてる場合じゃないです。
お前が買い物してみろですよ!!!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
恒例また?と言われたので、じゃあ買ってきてくれていいよと言いました!!!すんなりくれるようになりました!!- 9月2日
はじめてのママリ🔰
キャッシュカード預かるか、家族カード作ってもらいたい!カツアゲと言われたら嫌なので、って言いたいです。
-
はじめてのママリ
カードで1度失敗してて🥲
言われたら嫌だと言うことはそのまま伝えさせてもらいました🥲!- 9月2日
はじめてのママリ
1度多く貰った時、え?もうないの?からくれません。😇