※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま◡̈♥︎
妊娠・出産

切迫早産でお腹が張っているが出血や痛みはなく、胎動はある。病院に行ったが張りが強くなっている気がする。明日再度病院に行くべきでしょうか。

こんばんは(´・ω・`)

今切迫早産しかかってて
ウテメリン飲んで自宅安静しています。
この前病院に行ったのが14日の火曜
なんですけど、自宅安静して
薬もちゃんと飲んでるのに
1日中お腹が張ってる気がします。。
病院に行ったときより張りが
強くなったような感じもあるのですが、
出血や痛みはありません。
胎動は結構激しいです(´・ω・`)

明日病院に行ったほうが
いいと思いますか(´pωq`)??

コメント

愛知県19歳

不安なら病院に電話で聞くといいですよ!
私も切迫早産でウテメリン内服薬を飲んでいますが1時間に4回以上張るなら病院にきてといわれてます!

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    そうなんですね(´・ω・`)
    1時間に4回というか、
    ずっと張りっぱなし
    みたいな感じで張りが
    収まる感じがないので
    回数のカウントが
    できないんですよね(*T_T*)
    明日朝電話で
    聞いてみます(´pωq`)

    • 7月17日
愛知県19歳

あっ張りっぱなしなんですねT_T
それは朝一から病院行ったほうが
いいかもです!
でも胎動があるなら軽く張ってるだけですか?
私はカチカチの時は絶対胎動等わかりません。張る前にはめちゃくちゃ動いていたのに張ってきたなぁて思うとぴたっと胎動なくなります。苦しいのかなT_T

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    朝一病院行ってきました(>_<)
    子宮頸管の長さも短く
    なってたのですが入院までは
    いかなかったので薬の量と
    回数増やして様子見よう
    ってことになりました(´・ω・`)

    相談にのってくれて
    ありがとうございました!!

    • 7月18日
愛知県19歳

安静にしててくださいねT_T
お大事にしてください❤️

  • えみまま◡̈♥︎

    えみまま◡̈♥︎

    ありがとうございます(>_<)

    • 7月18日