※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
雑談・つぶやき

後追い…………いつになったら終わるんだろう。ピークは過ぎたものの、出勤…

後追い…………いつになったら終わるんだろう。
ピークは過ぎたものの、出勤前はおかーちゃん余裕ないのよ。
泣いたらスルーしないであげてってのを見たけど、そういうの見る度に私はダメな母親だと思い知らされる…

コメント

❁wnmm❁

仕事してたら 構ってあげられる時間って限られますよね💦夜は夜で忙しいし(T_T)うちも毎日「ちょっとごめんねー😭」って声かけながら離れてます。心苦しいですよね(+_+)

上の子たちの時は、歩けるようになってきたら作業しながらでも脚でトンネル作って、トンネル遊びで構いながら料理や化粧してました(^^;)

ダメな母親じゃないですよ!そのぶん「おまたせ~!おいでー❤」の抱っこを思いっきりしてあげたら大丈夫だと思います😌

• やんちゃねこ

やんちゃねこ

ありがとうございます😭
    泣いてる時はイライラしてばかりですが冷静になった時にいつも申し訳なくて反省してばっかりです😩
    いつも我慢させてばかりなので手が空いたら思い切り抱っこしたり抱きしめようと思います✌️✨

• 7月18日