夫との価値観や笑いのツボが合わず、会話が盛り上がらないことに悩んでいます。子どもたちが帰ってくるのを待つ中、将来に不安を感じています。離婚を考えていますが、子どもたちのことを思うと我慢が必要かもしれません。
夫と価値観、笑いのツボが合わなくてつらいです。
子どもたちが泊まりに行って、買い物🛍️夕飯外食しましたが会話なし。笑
仲が悪いとかではなく、話しても価値観が合わないから盛り上がらないし一緒にいて楽しくもないのです😭
付き合っているときは楽しいと言うか、幸せだったのにな。もう気持ちも思い出せない。
子どもたち早く帰ってこないかな😭今からこんなんじゃ老後が不安すぎて、、
離婚したいけど、家もある、子どもたちのことを考えたら、、中学卒業するくらいまで我慢かなぁ。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
一緒ですー
価値観、笑いのツボ、育児方針、金銭感覚、食の好み、体力
全部違います!
子どもが自立するまでは我慢とは思ってますが…
はじめてのママリ🔰
わかります!きついですよね。やっぱり我慢するしかないですよね😭