※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

9か月の娘で体重9㌔。抱っこ紐で外出しているが、体重増加でベビーカーを考えている。ベビーカーについての知識がなく、子供が泣くことも。オススメのベビーカーはありますか?お金をかけたくないです。

先輩ままさんお願いします!

9かげの娘。体重は9㌔あります😅
ずっと抱っこ紐で外出していて、近所のコンビニや散歩は抱っこ紐とかなく普通に抱っこしていました。
実家が坂があったりバス停から距離が少しあるので、これからもっと体重増えたらちょっと大変かな?と思いベビーカー購入を考えています😅(車はありません)
ベビーカーに関する知識が全然ないです。
そしてショッピングモールとかにあるベビーカー?とかも乗るとガン泣きするのですが、そゆお子さんでもベビーカー慣れれば泣きませんか?

これがオススメとかありますか?
出来るだけお金かけたくないです。

コメント

NAIA

値段重視なら西松屋が安いですよ^_^

産まれて間もない頃から乗せていた方が嫌がらない傾向があるようです。
途中からでも平気なお子さんもいると思いますが。

私の周りにいる先輩ママのお話だと、ベビーカーやカートを嫌がる子は終始泣いて、結局ほとんど使わずに大きくなったと聞きました笑

まぬーる

やっすいやつでいいなら西松屋。

バギーなら、1万以内に抑えられるものもあらはますけど、今後2人目を考えていたり、新生児あたりから乗せたいとかだと、ベビーカーを買うほうがいいですね!