※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
子育て・グッズ

妊娠中に婦人体温計を使っても大丈夫ですか?普通の体温計を買った方がいいでしょうか?教えてください。

お世話になります🙇‍♀️

体温計についてですが、私が妊娠する前の婦人体温計はもっています!今、もうすぐ3か月になる赤ちゃんがいて、平熱を知っておこうとか、予防接種の前に測っておこうとか思うのですが、婦人体温計を普通の体温計として使えるのでしょうか?それともきちんと普通のを買った方がいいですか?
教えてください😚✨

コメント

JMK***S 活動中

普通の体温計で先が曲がるタイプにすると、良いです。😄

• 148☆

148☆

そんなのがあるんですね!見てみます!!ありがとうございます😊

• 7月18日
ハヌソラ二

婦人体温計は口中用ですので、計れるのかなあ?
いつも行く小児科で使ってる体温計が良かったので同じ物を買いました。
耳で1秒で計れる体温計は誤差がありすぎて…使えません(-""-;
オムロンの15秒で計れるやつです。
脇下用ですが早く計れるし正確みたいです(^^)

• 148☆

148☆

正確なのが大切ですよね!!探してみます!ありがとうございます😚

• 7月18日
4匹のこっこちゃん

わたしは、子供用の先が柔らかい、15秒で測れるやつ用意しました!
計測時間は短いと楽ですよ😊

• 148☆

148☆

なるほど〜!先が柔らかいのとかあるんですね😳見てみます!!ありがとうございます😆

• 7月18日