※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yui.mam
子育て・グッズ

ベビーカーマットやシートの必要性について相談があります。

ベビーカーマット?シートって、あった方がいいですか⁇(・・?)お恥ずかしいのですが、ベビーカーを購入するまで、こういうのがあるとは知らず、、(^◇^;)

コメント

あっち.UT

ベビーカーにひんやりシートを敷くと、汗でべたべたにならないですし、簡単に洗濯できるのでいいですよー!

• mi-yui.mam

mi-yui.mam

夏場用と冬場用の2つを購入されてる感じですか⁇(・・?)

• 7月18日
  • あっち.UT

あっち.UT

そこまで寒くなる地域ではないので、冬は服とひざ掛けで対応していますよ☺️

• 7月18日

mi-yui.mam

そうなんですね!ありがとうございます(*゚▽゚*)参考にさせていただきます!

• 7月18日
まめ

夏用のひんやりシート購入しました!

保冷剤を入れられるポケットが付いてます!
赤ちゃん本舗で、購入しました!

mi-yui.mam

やっぱりこれからの季節は、ひんやりシートがあった方がいいですよね!(*゚▽゚*)冬場はどうされますか⁇

• 7月18日
  • まめ

まめ

夏場の今では、この暑さなのでなるべく家の中で過ごすようにしています😊

ひんやりシートっていっても、子供用なので、大人用に比べると冷たくはないですね💦
    お布団のシーツと同じように…💦

私は保冷剤は、凍らせないで冷蔵庫で冷やした物をポケットに入れています!

冬場は、出かける頻度にも寄るかと思いますが、ひざ掛けなどで対応するかもです! あとモコモコ系を着させたりするかもです!
    まだ、初めて迎える季節なので、そこまで考えてないです。すみません💦

• 7月18日

mi-yui.mam

いろいろな対策、詳しく教えていただき、ありがとうございます!

あっ、お子さん3ヶ月(^^;;てっきりもうちょっと大きいのかと思ってました(笑)

• 7月18日
ちぃ

今のは汚れても簡単に外して洗濯出来るのが多いです。

夏場は暑いので、保冷剤入れたり、冷感のがあると便利ですよ。

うちは保冷剤入れるやつ使っています。

mi-yui.mam

そうなんですよー!選択できるって書いてるのに、必要なのかな⁇と疑問で(^^;;

やっぱり夏場用はあったらいいですね!ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 7月18日

mi-yui.mam

あっ、選択ではなく、洗濯ですヽ(´o`;

• 7月18日