※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ(’-’*)♪
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが熱とゆるめのうんちに悩んでいます。熱は下がりましたが、うんちが続いています。離乳食は柔らかめで、食欲は少ないようです。水分はしっかり摂取しています。たまたまのことか、よくあることか心配です。

生後10ヶ月で初めて熱を出しました(;;)一昨日からうんちがいつもよりゆるめの軟便で回数もいつも3回が7回(´д`|||)めちゃ元気でご機嫌、うんちも痛くは無さそうだったのですが夕方に38度熱が(/´△`\)

熱は一晩寝たらすぐ下がりうんちも通常回数になりましたが、ゆるめうんち続いてます( TДT一応離乳食はご飯柔らかめにしているのですが…食欲はいつもより少ないような…位です。
水分を沢山とります。朝から常温麦茶200cc飲みました(T_T)
たまたまなのでしょうか?よくあることなのでしょうか?

コメント

R-mam

体調が悪い時に便がゆるくなるのは良くある事ですよ(*´▽`*)ノ))
おしりがかぶれやすいので
うんちが出ていなくてもこまめに変えてあげるとかぶれ予防になると思います(。・ω-)-☆

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

ありがとうございます( TДT)かぶれ予防がんばります‼

• 7月18日
R-mam

夏だし余計にかぶれやすいんですよね( ꒦ິ⌑꒦ີ )
頑張って下さい♡!!

• まあゆ(’-’*)♪

まあゆ(’-’*)♪

ありがとうございます‼離乳食もいつもより食べてくれなくて悲しいです…

• 7月18日