※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
妊娠・出産

高温期13日目にフライングしました。薄く出たけど、この時点で妊娠した経験のある方いますか?もう少し待てばわかるけど、毎日不安です。

高温期13日目でフライングしました。とても薄く出たのですが、13日目でこのぐらいの薄さで妊娠された方いらっしゃいますか??もう少し待てばわかることなのですが、毎日モヤモヤしてしまいます。

コメント

☆一児のママ☆

フライング、、しますよねぇー。
生理予定日2日前とか、その辺ですかね?私も、生理予定日2日前にして、このぐらい、それから4日後ぐらいにしたら、濃ゆくなっていて、妊娠していましたよー。
フライングしすぎて、一回の妊娠確認に、検査薬三本使いました😝

• うぶげ

うぶげ

コメントありがとうございます♪
    結果、高温期15日目でリセットしてしまいました。
    また次に頑張ります♪
    励ましのコメント嬉しかったですありがとうございます♪

• 7月22日
  • ☆一児のママ☆

☆一児のママ☆

グッドアンサーありがとうございました。
    そうでしたかー❗️私も結果、リセットなので、今は生理待ちです。妊活再スタートできるまでが、待ち長いです😓
    私も頑張ります❣️

• 7月22日
ひまわり

私は生理予定日4日前でこれくらいでした🍀
線出てると思いますよ(*^^*)
チェックワンファストちょっと高めですがフライングの感度は良さげでした〜

• うぶげ

うぶげ

コメントありがとうございました♪
    結果15日目でリセットしてしまいました♪
    また次回頑張ろうと思います♪
    共感してくださりありがとうございます♪

• 7月22日