※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

安定期に入って仲良ししたが、気持ちよくなくて断り続けた。仲が悪くなるのが嫌で無理に続けたが、お腹が変な感じで痛くて途中でやめた。お互いに不安で、妊娠中の仲良しについて相談。

安定期に入って仲良ししたのですが...
気持ちよくなかったです。。
怖かったのでずっと断っていたのですが、仲が悪くなるのが嫌で無理にしました。
最中、今までと同じ事しても気持ち良くない。
お腹が変な感じがするし痛いし、途中でやめてしまいました。

お互いが「ごめんね」と言い合いなんとも言えない空気に。
元々二人共、上手くできなくてレスの時期から離婚の危機も経験しているので
不安でしかたないです。

一人では上手く出来るので余計に自分どうしちゃったんだろう....😢

妊娠中、みなさん仲良しは上手く出来ましたか??

コメント

ミミ

私も全く気持ちよくないです。
旦那が早漏で助かってますが
もう2ヶ月はしてません。
旦那は出産するまで我慢です(T . T)

  • ミッフィー

    ミッフィー

    一緒ですね、やっぱり妊娠が原因だったりするんですね
    うちも出産するまでやめる方向で話してみます。😿
    ただ旦那が原因じゃないのを上手く伝えなきゃ...

    • 7月18日
  • ミミ

    ミミ


    旦那さんも分かってくれると思いますよ😊

    分かってくれたとしても
    不安になる気持ちもすごくわかりますが…泣

    • 7月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    ありがとうございます♡

    そですよね...こればっかりは、もしかして出産後もこのままなんじゃ??と先がわからないから不安になります。

    • 7月18日
  • ミミ

    ミミ

    私もなります…
    出産後も数ヶ月痛いから出来ないとか聞くのでさすがに半年以上してあげられないと旦那に申し訳無い気持ちになります(T . T)

    • 7月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー


    わかります(๑>﹏<๑)

    さきほど回答頂いた方で「口や手でしてあげる」とご意見いただきました✨

    うちもそれなら!と
    むしろ今はその技を磨く時期にしようかと目標を立てました笑

    • 7月18日
とき

私も恐くてあまりしたくないですが旦那も可哀想なので月に二回くらいは仲良ししてます!

でも妊娠前に比べちゃったら気持ちよくないです!でもそれもしょうがないと思って気分が乗った時だけしてます!

  • ミッフィー

    ミッフィー

    うちも我慢させてるのが可愛そうで(。•́•̀。)💦

    それでも月2!めっちゃえらい

    やっぱり妊娠中はしかたないんですね😿
    旦那さんには何か伝えていますか?

    • 7月18日
  • とき

    とき

    結構手伝ってあげてはいるんですけどやっぱり自分だけじゃ嫌みたいで😭

    もう半分無理くりってのもあるかもです!笑
    でもちゃんと張ったりしたら一旦中断などしてます!✨

    もうちょっとすると性欲が増すらしいです!中期は上がるみたいです!

    私ははっきりいいますよ!笑
    やりたくない!赤ちゃんいるから恐い、手伝ってあげるからそれで我慢して!など!笑

    うちの旦那は頭お子ちゃまなんです😱😱

    • 7月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    旦那さんの性欲はんぱないっすね笑笑

    でもでも仲良しなのが伝わってきました(*n´ω`n*)

    中期、ちょうど入ったので様子見てみます笑笑

    • 7月18日
  • とき

    とき


    妊娠前からハンパないです😫笑

    ありがとうございます😊笑
    多分胎動やお腹が目立ってくるともしかしたら性欲収まるかも?と思ってます!笑

    • 7月18日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    わたしも、後期になったら大きなお腹見て
    萎えるんじゃないかと密かに思ってます笑

    それでも大丈夫なら新たな発見です(`・ㅅ・´)笑

    • 7月18日
ぷうたん

妊娠初期の頃に何回か出血して病院かかったこともあり、私の旦那さんは怖がって誘ってこないです💦その代わり、口や手でしてあげてます😊

  • ミッフィー

    ミッフィー

    大変だったけど安定期入ってよかったですね😄
    無事に産まれますように。。

    口や手なら私も頑張れそうです(*n´ω`n*)

    • 7月18日
ゆちゃん

妊娠してからずっと週一でしてますが、急に濡れなくなりましたね😥
気持ち的には盛り上がっているのに…っていうのが悩みです💧
気持ちよくないわけではないですが、最近はお腹が出てきて苦しいですね😭

  • ミッフィー

    ミッフィー

    週一!
    めっちゃ仲良しですねฅ^•ω•^ฅ
    あぁ、わかります、私も急に濡れなくなってしう。。
    後期はお腹大きいですもんね(。•́•̀。)💦

    仲良しも中々過酷だ...

    • 7月18日
deleted user

うちは旦那さんが心配性だから赤ちゃんに何かあったら!と妊娠中一回もしてません。


朝からお恥ずかしい話ですが、、2人でエッチな動画をパソコンで見ながらいちゃいちゃして途中までしながら最後は各自でしたりと挿入せずに楽しんでます❤️笑


普段とは違いますが、結構オススメです💕💕笑


朝からすみません。

  • ミッフィー

    ミッフィー

    いえいえ回答ありがとうございます!!

    私も動画を....勉強になります(`・ㅅ・´)笑笑

    • 7月18日
まいひめ

うちは、旦那君の方が子供の心配して仲良ししなかったので少し状況は違いますが、妊娠中は手でしたりしてあげてました。
好評だったのは、ローションを2人で購入しに行って使ってあげることでした。
零式書店とかドン・キホーテとかで売ってるので気軽に買えますし、なかなか使って楽しむこともないので男の人は喜んでくれますよ。
私は元風俗嬢なので使い慣れてますが、お風呂とかの床が滑りやすくなるので妊婦さんは座って使ってくださいね♡
ローションを体に塗ってヌルヌルハグとかだけでもラブラブしてる感はアップしますよ♡
豆知識ですが、市販のローションは少しお湯で緩くしてあげるとシャワーで流しやすくなりますよ☆

  • ミッフィー

    ミッフィー

    ほぇー( °◊° )!

    すごい!てかむしろこの時期なので
    そゆの挑戦も楽しそうですね笑笑

    • 7月18日
deleted user

私も旦那も性欲強くて
でも初期に私が出血していて
怖いため妊娠してからは
挿入は月1です

が、
突かれる度(浅く)変な感じがするんです。圧迫感と言うか
それが嫌で嫌で
この妊娠中フィニッシュまで行ったのは1回だけです。

2日に1回たまに連日
お手伝いは絶対します!
心を込めて…笑

翌朝、起きた時にあ〜昨日気持ち良かった〜って言われるとまた頑張るぞ♡となって
未だに色々勉強中です。

セックス以外のスキンシップもありますよ〜!😊

  • ミッフィー

    ミッフィー

    わかります!変な感じ違和感(๑>﹏<๑)

    れ、連日!!
    いや、すごい旦那さん元気ですね笑笑

    うちも色々と試してみます

    心を込めて♡笑

    • 7月18日