※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども(2歳)が保育園入りたて、私が職場復帰してまもない中、夫から「仕…

子ども(2歳)が保育園入りたて、私が職場復帰してまもない中、夫から「仕事ではなくエジプト行ってきていい?」と言われました。

みなさんなら許しますか?
行くとしたら、不在期間は8日間ほどです。

やめてほしいと伝えたら、不機嫌になられました。は?

コメント

ママリ

とんでもなさすぎてうちの夫は絶対言わない(言えない)です🤣
何しに行くのか、誰と行くのか、なぜ行くのか、お金はどっから出るのか…🤷‍♀️

まぁ、どうしても行きたいなら行けば良いです。ただし、私も同じ8日間の休みと同じお金を使って良いなら。って言います。もしいいって言われたら、、、豪遊します🤭それがダメなら(無理って言うでしょうが)、じゃああなたも無理だよねの一言です!

はじめてのママリ

え??冗談だよね?🤣
って流すくらい信じられないです😂

ママリ

エジプトー!?
そういう人って、奥さんが同じことするのはOKなんですかね!?
そこらへんめちゃくちゃ気になります😂
返事は当たり前に「不可」です!

ママリ

アホなんかまじでwww
結婚子育てに向き不向きもない、望んで家族持ったならただひたすらやれよアホか🙄
と思いました🥹