※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミータン
妊娠・出産

出産が怖いです。皆さんはどう耐えましたか?

来週から37週に入ります!昨日まで切迫早産で入院してました!
毎晩出産する声が病室まで響いてお産が怖いです、、、。
皆さんどーやって耐え抜いたのでしょうか?
びびりまくってしまいます😭

コメント

私も不安で不安で、本当に出産出来るのかな…とばかり考えて過ごしていましたが、いざ!となるとそんな不安は飛んで行きました☆それどころじゃないって言うか…

とにかく早く出て来て顔見せてー‼︎の気持ちが強かったので、出産に対しての不安はなかったです本番中(笑)

きっと大丈夫ですよ♪
残りのマタニティライフを楽しんでください(^^)

• ミータン

ミータン

早速返事ありがとうございます❗❗
    皆さま、本当に声が枯れるくらいの大声張り上げてましたが、翌日ケロッとしてたのでびっくりしました(笑)
    それどころじゃない❗早く出てきてーってなることを祈ってます!痛みでパニックにならないといいんですが、、。
    痛みに弱くて、、、😭

• 7月17日
きゃべつ

あたしも切迫早産と前置胎盤で入院中です!そしてあたしの部屋の真上が分娩室なので、夜中によく出産の声が聞こえてきます(゚o゚;;
最初に聞いたときは、真夜中だったので幽霊が出たのかとおもってびびってました(笑)でもお産の声だとわかってから、あたしも出産がびびってます😱😱とくにあたしは痛みに弱い方なので、ほんと不安です😥でも、かわいいエコー写真見るたび、会うためには乗り越えなきゃ!!と言い聞かせてます(笑)あたしの場合、帝王切開になる可能性大なので、手術のことおもうとそれもまた怖いです😭でもみんな乗り越えてくる壁ですもんね!!ミータンさんも絶対大丈夫です!!!

なんかよくまとまらなかったのですが、あたしもがんばります!

お互いがんばりましょうね😄

• ミータン

ミータン

同じ境遇ですごいうれしいです❤
    私も一週間の入院でしたが、ストレスたまりまくりでした😭
    しかも36週なのに2100㌘しかないのでできればもう少し大きくしてあげたいです❗

幽霊(笑)笑ってしまいました!確かに、人間とは思えない声だったので笑っ
    不安ですよね、どんな痛みなのか入院中暇なので検索しまくって頭でっかちになってます😭
    帝王切開も不安ですよね!でも赤ちゃんに負担のかからない安全なお産だと思うので頑張って乗り越えましょう❗
    一緒に頑張りましょうね!
    残りの入院生活もゆったりした気分で頑張って下さい!私も自宅安静乗りこえます❗

• 7月17日
諭吉

もう吐きそうだし、陣痛なんて来なければよかったって
1人で泣いてた所、
助産師さんがきて「始まったってことは必ず終わりに向かってるよ!赤ちゃんもがんばってるだから、あなたもがんばりなさい!」
と言われて、そうだ!終わりに向かってるんだ!がんばろう!
ってなりました^^
ママがしっかり呼吸しないと、赤ちゃんも苦しいそうです!
本当に辛いけど、赤ちゃんにしっかり酸素を送るように呼吸してました!!
大丈夫ですよ^^
がんばってください!

• ミータン

ミータン

そうなんですね!確かに誰かの名言で、始まってしまえばもう半分は終わっているってのがありました❗❗
    つわりの中の仕事もようやく終わって乗り越えたらのだから最後までがんばらないと❗❗
    しっかり呼吸法を今のうちに練習しておきます❗❗
    ありがとうございます!

• 7月17日
はるまま

なるようにしかなりません😍でした(´・ω・`)
分娩台にのってしまえばすぐです!私は(´・ω・`)
赤ちゃんまじでかわいいです!大丈夫大丈夫😌

• ミータン

ミータン

分娩台にのればもうラストスパートなのですね❗
    赤ちゃん!痛みに弱いママでごめんよー❗すんなり産まれてきてねー(笑)
    励ましありがとうございます!

• 7月17日

分娩台までが長いですが
頑張ってくださいね(⃔*`꒳´*)⃕↝

• ミータン

ミータン

分娩台までが長い、、、❗
    おそろしー!
    へこたれずがんばります!

• 7月17日