※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
家族・旦那

あと数カ月で2人目が産まれますが、ガルガル期が心配です。1人目の時は…

あと数カ月で2人目が産まれますが、ガルガル期が心配です。
1人目の時は義母に対して凄まじく、味方になってくれない旦那のことも嫌になりツラかったです。
年月が経ち今は義母に対しての感情も落ち着いていますが、再発しそうな予感しかしません。
1番許せなかったのは、子どもに卵アレルギーがあると伝えていたのにどら焼きを食べさせたことです。
確信犯です。
旦那もそれくらいで怒るなよみたいな感じでした。
今だに許せず2人目も心配です。
車で1時間弱の距離に住んでるので頻繁には会わないと思うんですが、色々昔のことが最近蘇って胸が苦しいです。

気にしても仕方ないですかね💦
ガルガル期ホント怖い…

コメント