※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今次男は夫が見てて、新幹線の距離の実家に長男と2泊3日してます。わた…

今次男は夫が見てて、新幹線の距離の実家に長男と2泊3日してます。
わたし1人で帰省する事も年1ぐらいであります。
結構毎度、実家の家族にも友達にも驚かれますし、離れて大丈夫なの?!と言われます。
ちなみに夫と次男は今日電車デートでアンパンマンミュージアム行ってたらしいです。

わたしは離れることについて何とも思ってないのですが、
さっぱりしすぎ何でしょうか…。母性本能足りないのかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ旦那さんが普段から育児してくれてるってことだと思います😊
ネットだと良いパパも多いけど、リアルではまだまだ子を見れない人も多いので…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園で働いてますが、パパは見れないのでお休みだけど保育園に預けたい…とかありますねらね笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児はほんと私と半々ぐらいやってると思います!
    夫に預ける、という感覚もないので
    じゃあ行ってくる!って感覚です😂笑

    • 1時間前