※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。張りや腰痛あり。お腹の痛みは軽いが、ナースコールのタイミングがわからず悩んでいる。胎動は元気。

切迫早産で入院中です
今3回ほど10分間隔で張りがあるのですが
お腹の痛みは若干チクチクするかな〜程度です
お尻が押されてるような感覚もあり
腰痛もあります(T^T)
お腹の痛みがそこまでなければ大丈夫と
看護師さんにいつも言われてるのですが
どのタイミングでナースコールをしようか悩みます…
胎動は元気にあります!

コメント

かお☆

いつもより痛かったり違った症状があればナースコールしたらどうですか?
せっかく入院してるんですし。

• りっくん

りっくん

いつもより痛くないんですよね( ̄▽ ̄;)
    前結構痛くてナースコールして何ともなかったので(NST12時間付けっぱなし)今回も音沙汰ないのかなと( ̄▽ ̄;)

• 7月17日
  • かお☆

かお☆

そうなんですねー。私も切迫で入院中です。
    私は点滴してても10分おきにお腹が張ってます。12時間付けっ放しとかありえないですよね(^◇^;)ナースコールためらっちゃいそうです。

• 7月17日
  • りっくん

りっくん

一緒ですね!
    あたしも点滴最大でしてますが張ります( ̄▽ ̄;)
    せっかち君なのか早く出たいみたいで( ̄▽ ̄;)
    12時間つけっぱなしの時は地獄かと思いました( ̄▽ ̄;)
    ナースコール躊躇いましたがさすがに6回目10分間隔だったのでナースコールして今NST中です( ̄▽ ̄;)

• 7月17日
sxxr.mama

私も切迫で入院してました😢

安静にしてるだけだし暇で仕方ないですよね、、

せっかく入院されてるので不安なことは昼夜関係なく看護婦さん呼んでいいと思います😋

• りっくん

りっくん

入院ひまですよね( ̄▽ ̄;)

また寝てる時もNSTをつけっぱなしってなると思うとそっちの方が苦痛で( ̄▽ ̄;)身体中バキバキになって余計身体に良くない気がして( ̄▽ ̄;)

• 7月17日