2人目産後き止まない時期、旦那と2人でも手が足りません。どうやって過…
2人目産後き止まない時期、旦那と2人でも手が足りません。どうやって過ごしてましたか?💦
縦抱き抱っこ紐はまだ嫌がって落ち着いてくれません。
スリングは片手使えるようになりますが、片手だと料理も自分の支度もできない。
結局ギャン泣きを5分くらい放置させてもらって最低限の身なりや家事をするのを繰り返すしかないんですが、大変で😇
旦那も上の子の世話と家事で手一杯。
2人目は基本泣かせてた、ずっと家では抱っこ紐だった…など、みなさんはどう過ごしてましたか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちは電動のハイローチェアに乗せると静かにしてくれてたので、これ見よがしに乗せてました😂
料理は産後すぐの夕飯は全てミールキットにしてました。
ホットクック二台使って手ぶら調理もしてました🤣
ホットクック使えば、調理時間5分で終わることもザラです。
両親遠くて頼れず人の手が足りないので、便利家電使いまくってましたよ〜◎
コメント