※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

これはガルガル期なのでしょうか?🙏第二子を妊娠したころから、義実家に…

これはガルガル期なのでしょうか?🙏

第二子を妊娠したころから、義実家に子どもを連れて行く(会わせる)ことに対してすごく嫌悪感を感じるようになりました。
元々、義両親のことは好きでも嫌いでもないって感じだったのですがなんか最近ダメです‥ 特に何か嫌なことをされたり言われたりしたわけじゃないです😅

自分の親や保育園などに預けることに対してはなにも思わないのに、義両親だけに対しては
なぜか「子どもを取られたくない」みたいな感情になってしまうんです。
でも、旦那にはこの感情を伝えられてないので普通に週末子どもを連れて遊びに行ったりします。(私は妊婦を理由に留守番してます🤰)
同じような感情になったことある方いますか?これは一時的な感情なのか‥ ガルガル期てきなやつですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガルだとおもいます!