※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那が細過ぎて困ってます(;_;)元々細身なのですが、付き合った当初から…

旦那が細過ぎて困ってます(;_;)
元々細身なのですが、付き合った当初から今までの5年間のあいだでどんどん痩せてます(笑)ご飯はたくさん食べてるし、お菓子も良く食べてるのに太りません(´・ω・`)どうしたら太ってくれるでしょうか…(笑)

コメント

ahgy.m

うちの主人と逆ですね😂
んー代謝がいいんですかね?運動とかもしてる感じですか?体質もありますよね💦

• まき

まき

ひぃ母ちゃんさんの旦那さんは太っていってるんですか(>_<)?確かに代謝は良いかもしれません…。すぐ汗垂れ流してます(笑)そんなに頻繁ではありませんが野球もしてます(*_*)食べた分消化しちゃってるんですかねぇorz

• 7月17日
  • ahgy.m

ahgy.m

うちの主人の場合は私と出会ってから太ったパターンです💦笑
    代謝は主人もいいですが、運動不足で若いのにお腹はプニプニです😂🙌

• 7月17日
  • まき

まき

そうなんですか!いつかうちの旦那もプニプニになってくれれば良いのですが…😭笑

• 7月17日
ややや

プロテインとかどうですか?ドクターフトレマック試してみると少しずつ増えて減りはしませんでした😅ちょっとお金はかかりますが💦

• まき

まき

やはりプロテインですかね?旦那本人が最強プロテインはじめようかって言ってました🤔ちょっと考えてみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月17日
4兄妹♥4A

私の旦那も付き合っているときは細身でした。本人は太りたくて色々努力していましたが、まったく太らず・・・

それが結婚して4年。
子どもが増え、仕事がトラックの運転手になってから一気に増えました(笑)
時間帯が夜中になったのと、歳にもよりますが・・・。

• まき

まき

そうなんですね〜!なかなか太りませんよね(°Д°)私の旦那は夜勤もしてて、不規則っちゃ不規則なはずなんですがorzいつの間にか太り始めたりしますかね(笑)

• 7月17日
たちこま

うちの主人も、やせの大食いです。
つられて食べて、結婚してから私7キロ太りました。
もう老後を待つしかありません😥

• まき

まき

そうですー、痩せの大食いです(∩˃o˂∩)
    私も同じように食べちゃって、徐々に太り始めてます(笑)いつか太ってくれると良いのですが…(>_<)!!

• 7月17日
moちん

あぁ羨ましい😂笑
うちは体動かす仕事なのに太ってますよ!
旦那の食ルールは、夜は必ずお肉!おかずは沢山!です...
お魚はおつまみなので、うちの食卓はメインのお肉と、おつまみの焼き魚や魚のフライです。そしてサブメニューが5品前後、山盛りご飯と味噌汁😂
これで太るかもしれないですよ😉笑

• まき

まき

夜は必ずお肉ですか!すごい!でも確かに旦那さんの実家は肉が出ること多かったみたいです(>_<)だから昔はまだマシだったのかも…。焼き魚やフライがおつまみになるのですね!笑 料理するの大変そうですが参考にさせていただきます!!ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月17日
かっきーの

私の主人も細いです(^o^;
私の方が太ってます(笑)
主人は、おなかいっぱいになると動けなくなるからという理由でいつも腹八分目しか食べません。
お菓子はたまにたべてます。
あと、タバコも吸うのでそれもあるかもです(*_*)
本人も細い事を多少気にしているみたいで...💦
ゆたさんの旦那様や私の主人は、食べても太らない体質なのかもしれないですね。(←ちょっと羨ましい)

いかに太らせるか考えながらご飯を作っていますが、なかなか効果は現れずです(´・ω・`)
少しでも太ってくれたらいいなぁ(笑)

• まき

まき

腹八分目なのですねー(°_°)!うちの旦那は満腹からのお菓子です…。同じくタバコも吸ってます😓やっぱりそういう体質なんですかね?部活してたときはもっとパンパンだったみたいなんですが…。

私も色々考えてはみてるんですが、痩せていく一方です(笑)太ってくれると良いですね😭これから夏だから尚更食べなくなりそうですがorz

• 7月17日
  • フリード

フリード

うちの旦那と全く同じで思わずコメントしました😝
    でもうちのは太りたくて寝る前にお菓子とか食べる習慣を19歳からつけたみたいですが全く太らず( ̄▽ ̄;)
    健康診断では体重軽すぎていつもC判定(笑)
    体脂肪つけなさいといつも言われてます。私の脂肪分けてあげたい😱

• 7月17日
  • まき

まき

同じ方がいらっしゃって嬉しいです!笑
    19歳から習慣づけてたのに太らなかったんですね😭何でですかねー😭本当に脂肪分をあげたいくらいですorz食べたからって太るわけじゃなさそうですし…脂っこいものばかりは体に悪いし…難しいです🤣

• 7月17日
ちゃりん❤︎*。

わたしの旦那ではないのですが、
姉の旦那さんが同じような体質です。
とにかく大食いで、白米も3合はぺろりとたいらげるし、お肉も炭水化物もなんでも食べますが、まっっっったく太りません(笑)
身長も180cm以上あるので、細長いです🤣

仕事もパチ屋の社員なので、とくに忙しなく動き回る、汗をかくとかもそこまでないと思います💦
休みはあまりない職業みたいですが。

が、つい最近健康診断で、
大腸に問題があるかもと診断され再検査になったようです( ˟_˟ )
まだなんとも言えませんが、ゆたさんの旦那様も体質的になにかあるかもしれないですね!

• まき

まき

お姉さんの旦那さんがそうなんですかー!
    身長が高いから更に細く見えますよね😵
    そこまで動き回ってるわけでもないもなれば、不思議で仕方ありませんよね(>_<)何でたくさん食べてるのにあんなに細いのか…(笑)

今のところ健康診断も特に問題ないのですが、今後そういうこともあるかもしれませんよね😓気をつけます!ありがとうございます♡

• 7月17日
ゆうき

うちの旦那も細くて、食べても食べても太りません(´・ω・`;)
自分の方が太ってるんですけどデブとか豚とか言われてます(笑)
今さらなんでそこまでむかつきませんがw

• まき

まき

何で太らないんでしょうねー(>_<)!
    デブとか豚とかひどいw
    いつか自分よりも太ったときに、言い返してやりましょうね!!笑

• 7月18日
  • ゆうき

ゆうき

わからないですね(´・ω・`;)
    昔から太らない体質らしくて(´・・`)
    たまに言い返しますがイラッとするときもありますwww
    いつか旦那より痩せて言い返します(笑)

• 7月18日