※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rona
妊娠・出産

38週から足の付け根が痛いですが、これは産まれる兆候でしょうか?運動不足の可能性もありますか?

39週に入りました!産まれてくる気配はないのですが😅38週あたりから足の付け根が痛くなります。これは産まれてくるサインだったりしますか?ただ単に運動不足とかですかね?

コメント

はるゆきち

出産近くなったら赤ちゃんが下がって骨盤にハマってきて足の付け根痛くなってました!
もう少しですね☺︎
がんばってください〜!

• rona

rona

やっぱりそうなんですね〜!
    ありがとうございます😊今までは楽しみだけだったんですが、ここにきて出産と育児に不安と心配が出てきました💦

• 7月17日
  • はるゆきち

はるゆきち

わかりますー!
    なるようにしかならないの分かってても不安ですよね☺︎
    私も不安と心配ばかりしてましたが、いざその時が来ればやるしかなくなるので何とかなっちゃいますよ(笑)

• 7月17日
  • rona

rona

やっぱりみんな思うんですね!
    私のまわりは昨年出産ラッシュだったのですが、普通にママになっていっていて…私もそうなれるかしら?と。
    何とかなりますように🍀

• 7月17日
典子ママ

初めまして(^-^)予定日いつですか❓

• rona

rona

初めてまして!23日の予定です👶

• 7月17日
  • 典子ママ

典子ママ

私は、7/26予定日で後9日です(^-^)まだお腹も下がってないんです(≧∀≦)

• 7月17日
  • rona

rona

私もです(><)明日健診なので、子宮口開いているかと体重が気になります!

• 7月17日
  • 典子ママ

典子ママ

私は、まだ土曜日までもって欲しいm(_ _)m

• 7月17日