※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊活

排卵日から10日後に生理がくるのってふつうのことですか?

排卵日から10日後に生理がくるのってふつうのことですか?

コメント

ミナイコー

黄体機能不全の可能性があるのでは?(´`:)

• m♥︎

m♥︎

、、、とはどんな症状なんですか?😳妊娠しにくいんですか?

• 7月17日
  • ミナイコー

ミナイコー

おはようございます!
    黄体機能不全は確か、排卵日から6-7日目の血液検査で分かるはずですので、抵抗がなければ婦人科に行かれてみてはどうですか?

何もなくても自分の事を知るきっかけになったり、何かあれば、不妊の治療も早くできます(^^ )

• 7月18日
  • m♥︎

m♥︎

おさようございます☺️
    検査で分かるんですね!そんなのまったく知りませんでした。今月もようす見てみて、同じようだったら行こうとおもいます😨質問に答えていただいてありがとうございました☺️

• 7月19日
✿さとあゆ✿

通常であれば高温期14±2日続いて生理になるので、10日は異常です。
実際排卵したのかは確認されていますか?アプリの排卵日はあくまでも予測なのでそれよりも前に排卵されてたり、無排卵の場合もあるので基礎体温や排卵検査薬した方が良いと思いますよ!

• m♥︎

m♥︎

ほんとですか😨排卵日は検査薬をつかっているので特定されています!先月の22日が排卵日で、今月の2日に生理がはじまりました。そしてまた今日排卵検査薬ですこしづつ濃くなってきました!やっぱり10日で生理はおかしいですよね、、、😱

• 7月17日
もりりん

必ず14日後に来るというものではないので、平均値じゃないって感じですかね…
特に産後は生理不順になるのでしばらくは安定しないと思います。

• m♥︎

m♥︎

あーそんな感じなんですね🙄今月は着床出血か?!と思いきやふつうに生理がはじまったんです、、、😕

• 7月17日