※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前や排卵期の頭痛は、どうしたら無くなりますかね?😭産後から、排卵…

生理前や排卵期の頭痛は、どうしたら無くなりますかね?😭

産後から、
排卵の時、生理前、生理後に頭痛が起こるようになりました。同時に肩や首もコリも感じます…。

血行不良なのか貧血なのか、ホルモンバランスの関係なのか分からずどのように対処すればいいのか分かりません💦

頭が痛くて吐き気や不安感に襲われてしまいます😭

これしたら頭痛なくなったよーとか、軽くなったよーっていうのがあれば教えてください!!!
また病院にいくなら、婦人科でしょうか……?

痛み止めではなく、原因の改善をしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血は検査しないとわからないですし、一度婦人科で相談されるといいと思います😊