※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目は自然妊娠で出産、現在2人目不妊です。人工授精4回でかすりもせず…

1人目は自然妊娠で出産、現在2人目不妊です。
人工授精4回でかすりもせずなので、体外受精に切り替えました。
7月に採卵、4AA、4AB×2の3つ胚盤胞凍結できました。
今は自然周期で生理を待っており、生理後ホルモン補充周期で移植予定です。

これといった不妊原因は特に無いです。
(卵管造影検査、精液検査問題なし)
子宮内フローラ検査はしたことないですが3,4ヶ月に1回はカンジダになることから、ラクトバチルス菌?が足りてないのかなと考えたり、、
そこで画像のラクトフローラフォルテという膣錠?サプリを買ってみました。

実際これを使用して着床妊娠までいけたという方いらっしゃいますか?
20回分購入しましたが、次の生理後〜移植後まで使い続けるような使用方法で問題ないでしょうか?


(購入後にクリニックからも似たような膣錠のサプリあると言われ、それは移植前7日、移植後7日使うやつと言われました、、)

コメント