遠方で結婚式を挙げるいとこに電報を送る際、バルーン電報は持ち帰りが大変かと心配しています。普通の台紙タイプかぬいぐるみ電報のどちらが良いでしょうか。
住んでいるところから遠方(県外)で結婚式をあげた方に質問です!
今度いとこが結婚式を挙げるのですが、電報を送る際、バルーン電報は避けたほうがいいですか?
式の後、バルーンを持って帰るのが大変かなと思って、普通の台紙タイプもしくはぬいぐるみ電報にするか迷ってます。
わたし自身、ぬいぐるみ電報よりは普通の台紙タイプのほうが後々の収納に困らなかったのですが笑、世間的にはどうなのかなーと思いまして。。。
- mari(10歳)
mari
わかります!その時はすごい嬉しいんですよね笑💕可愛いし!
我が家も押入れにしまってあります。。笑
退会ユーザー
県外で挙式しました!
私はぬいぐるみ電報を貰い嬉しかったのですが、正直荷物になりました💦
バルーンはさけた方が良いと思います。
華やかで良いですけどね✨
退会ユーザー
うちはミッキーとミニーを貰い同じくお蔵入りしていましたが、今はぬいぐるみにと子供にあげちゃいました(笑)
moちん
マシュマロ電報が可愛いし美味しくて嬉しかったです😊
ぬいぐるみやバルーンは数年たった今でもどうしたらいいかわからず、部屋に置いてあります。笑
すっごく可愛かったんですけどね!
コメント