ママリ
うちはバスの時間が8時過ぎなので9時出勤出来てます。
でも同じ幼稚園でもバス2便とか遅いルートだと9時頃にバス乗ってるのでバスなら大丈夫!とも言えないですが💦
みなみな
幼稚園に9時過ぎに預けて、9時半から勤務開始です。
幼稚園から職場まで、10分くらいなので早いと20分前には到着します。
-
みなみな
職場に、9時半から勤務開始でお願いとかって難しい感じですか?
子育てママ歓迎てあったので、申し込み・面接時に9時半からって自己申請しました。24時間稼働してるところです。- 20分前
にゃこれん
幼稚園の時は、9時過ぎのバスだったので10-14時の勤務していました。
なかなか10時からOKの職場は少なかったですが。
帰りのバスは15時30分頃でした。
はじめてのママリ🔰
8:30に預けて、9:00までに出勤してます!
幼稚園から職場までは車で5分くらいです🚗³₃
着替えもある職場なんですが、8:57までに着替え終えてればいいので全然間に合います🙆♀️
幼稚園バスの運行は無いんでしょうか?
うちの園の場合、園バスの方が早い時間から連れて行ってもらえるので通勤時間は取れるようになってます◎
それかお金払って早朝預かり使うか、9:30~の職場を探すか、ですかね🤔
はじめてのママリ🔰
保育園に預けてフルタイムパートですが、時間的にいつも8:30に預けて9:00スタートです。
ただ保育園から職場までめちゃくちゃ近いです!
知り合いで幼稚園 時短パートママは9時スタートの会社で働いてますが、会社が考慮してくれて9:30スタートにしてもらってるみたいです。
コメント