※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日を過ぎており、赤ちゃんの有無を病院で確認したい。検査薬で安心しているが、不安や体調の変化がある。赤ちゃんのために頑張りたい。

いつもお世話になってます♡生理予定日4日過ぎました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡来週始めに病院に行こうかなと思ってるんですが、ちゃんとお腹の中に赤ちゃんいるか確認したくてまた検査薬…(笑)ちゃんと濃い線が出て安心( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡子宮がチクチクしたり、引っ張られたりする感覚があってたまに不安になったり…(T_T)とにかく眠気と少しムカムカする毎日( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡でも、赤ちゃんのためならがんばれる(o^^o)♡

コメント

ちゃあゆず

おめでとうございます^_^
お身体大切にしてくださいね。

miku✪

すいません、入力し忘れましたが…
本当におめでとうございます!
お身体大事にして下さいね♡
健康で可愛い赤ちゃんが生まれてきますように…♡

アラレちゃん♡

ちゃあゆずさん♡ありがとうございます(T_T)♡ちゃあゆずさんも寒くなってきたのでお互い風邪ひかないように気をつけましょうね(o^^o)♡

じゅえる

おめでとうございます‼(*^^*)
来週が待ち遠しいですね☆

わみこ

おめでとうございます!
早く来週にならないかと待ち遠しいですね。
心も身体も穏やかに過ごしてくださいね

アラレちゃん♡

じゅえるさん♡ありがとうございます(T_T)♡はい!待ち遠しいです(T_T)生理予定日からどれくらい経ってから病院行きましたか?(T_T)

ゆづゆづ

おめでとうございます♡
身体に気をつけて無理せず過ごしてくださいねーo(^▽^)o

アラレちゃん♡

わみこさん♡ありがとうございます(T_T)♡毎日毎日がドキドキです(T_T)♡ハラハラドキドキしてますが、なるべく穏やかに過ごせるようにします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)

アラレちゃん♡

ゆづゆづさん♡ありがとうございます(T_T)♡仕事してるので体に気を使いながら過ごしてます( •̥́ ˍ •̀ू )気をつけますね!ありがとうございます♡(❁´◡`❁)

ゆずまま

おめでとうございます(^^)
暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね‼︎

アラレちゃん♡

ゆずままさん♡ありがとうございます(T_T)♡冷え性なので暖かくして過ごします( •̥́ ˍ •̀ू )♡

るるるみん

おめでとうございます(*^^*)
色々心配なのわかります( ´•ω•`)
お身体大切にしてくださいね☆

じゅえる

私は生理予定日から10日経ってから行きました☆
3日過ぎた頃から検査薬で陽性判定出てたので、一週間が長かったです!(^^;

アラレちゃん♡

るるるみんさん♡ありがとうございます(T_T)♡るるるみんさんも妊娠されてるんですね(≧∇≦)♡るるるみんさんもお身体大切になさってくださいね(T_T)♡

アラレちゃん♡

じゅえるさん♡10日経ってたから行ったんですね(≧∇≦)♡1週間長い気持ちわかります!!1日が長いですもん(T_T)10日経って病院行ったら胎嚢確認できましたか?(≧∇≦)質問ばっかでごめんなさい(T_T)

ma88

おめでとうございます\(^o^)/
すごくくっきりと出てますね♡
わたしも妊活中なんですが、幸せな気持ちになりました^o^
身体に気をつけてくださいね♡

じゅえる

いえいえ^^
ほんと一日一日が長いですよね~。
胎嚢確認できましたよ!7.9mmとちょっと小さめな感じでしたが…

実は明日、心拍確認予定なんです!赤ちゃん見えるといいんですけど(>_<)

アラレちゃん♡さんも、早く確認できるといいですね(*^^*)

もも

すごくハッキリ見えますね♥おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
わたしも明日生理予定日で、フライングですが待ちきれないのでやってみるつもりです(*´罒`*)緊張です。。

はなママ

おめでとうございます(≧∇≦)
くっきりですね♡♡
私も妊活中です^_^
やっぱり子宮が引っ張られたり、痛かったりするんですね( ゚д゚)
予定日くらいから痛み出ましたか?
あったかくして過ごしてくださいね(*^^*)

アラレちゃん♡

ma88さん♡ありがとうございます(T_T)♡妊活中なんですね(≧∇≦)♡あたしも約5ヶ月妊活してました( •̥́ ˍ •̀ू )ルナルナの仲良し日を頼りにずっとタイミングとってました!(笑)ma88さんも体に気をつけてくださいね(T_T)

アラレちゃん♡

じゅえるさん♡胎嚢確認できたんですね!!(≧∇≦)♡あたしも10日くらい経ってから行ってみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡明日心拍確認なんですね!♡きっと見えますよ(≧∇≦)楽しみですね(≧∇≦)♡

アラレちゃん♡

ももさん♡明日予定日なんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡あたしは、予定日2日前にフライングしたらちゃんと見えるくらいの線が出ました!2日おきくらいに検査薬してて…(笑)どんどん濃くなっていきましたよ(≧∇≦)♡あたしまで緊張してきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )(笑)

アラレちゃん♡

ハルさん♡ありがとうございます(T_T)♡妊活中なんですね(≧∇≦)♡あたしも5ヶ月妊活してやっと…です(T_T)子宮が痛み出したのは生理予定日過ぎてからでした(T_T)たまーーにチクチクするって感じです(T_T)あと、ムカムカは生理予定日前からありましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

はなママ

そうなんですね^o^
ありがとうございます(^ ^)♡♡
無理せずお過ごしくださいね〜(≧∇≦)☆

おめでとうございます!
私は健診費用をなるべく節約したかったので生理予定日から2週間後に行きました☆心音確認できたら母子手帳貰えて補助券がもらえますので(^○^)
最初は生理痛にもにた違和感がお腹の中にあり心配になりますよね(´・_・`)もちろん早く行けば行ったでお腹の状況がわかるので安心出来ると思います!☆

YU-

こんばんは★
ますますくっきりですね(*^▽^*)
29日にもコメさせてもらいました!

私は今朝陰性でして、診察でもリセット宣告されました…>_<…
お祝いの席でごめんなさい!
報告する約束だったので (汗)

でもアラレちゃんさんのおかげで、科学流産後すぐでも妊娠できるんだって望みができました☆

寒くなってきましたし、病院の日まで身体を大事に、モコモコあったまっててくださいp(^▽^)q

みさぴ♪

おめでとうございます♡
私も病院に行くまで不安で何回か検査してました(´._.`)笑

でも子宮がチクチクするって事は赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと思いますよ(*^^*)!

私も病院行く前に悪阻が始まって辛かったですが、赤ちゃんが元気な証拠♡って思ってました!

お互い元気な赤ちゃんを産みましょう•*¨*•.¸¸♬

maahii

わぁ♡
ものすごく濃く出てますね(*´∀`)♡
病院に行く日まで
そわそわしちゃいますよね(>_<)
気持ち、よく分かります(>_<)
私は生理予定日から
9日経って行きましたが
胎嚢のみ確認できました!

お身体、冷やさないように
お過ごしください!

アラレちゃん♡

ハルさん♡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ちなみに、2ヶ月前から待ち受けは木村さんで妊娠菌の背景がピンクのやつしてました(≧∇≦)♡ハルさんも風邪に気をつけてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

アラレちゃん♡

初マタたまさん♡そうなんですね(≧∇≦)♡最初に行って心音確認できると安心しますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡あたしは、早く知りたいので来週あたまに行ってきます(T_T)お腹に赤ちゃんがいるってことを早く確認したいです(T_T)

アラレちゃん♡

ゆうこちさん♡報告ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )病院でもしっかり検査したんですね(T_T)教えてくれてありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )タイミングさえ合えば科学流産しても赤ちゃんできるとおもいますよ!あたしもまだ病院で妊娠確認したわけじゃないから不安ですが、毎日ルナルナで仲良し日と排卵日確認して、必ずその日にはタイミングとるように努力しました(笑)排卵日1週間前、排卵日2日前、排卵日、排卵日から1週間以上経った4回のタイミングで今回このような結果になりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡数ではなく、タイミングなんだな…て思いました(T_T)♡

アラレちゃん♡

みさぴさん♡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡病院行くまで不安ですよね(T_T)子宮がキューーって張るような痛みが少しあったりするのでこれはなんだ?!って不安になりますが元気に育ってる証拠だと思うと不安も吹っ飛びます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡なんか安心しました!ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

アラレちゃん♡

まゆゆさん♡病院行くまで本当に不安です(T_T)生理予定日から9日って生理予定日も入れて9日ってことですか?!(≧∇≦)♡胎嚢だけでも確認できたら安心します(T_T)♡あたしも確認できたらいいな…(T_T)

miku✪

はじめまして〜!
不妊カテゴリーでこういうくっきり濃い線がでた検査薬をみると本当に、心の底から自分のことのように嬉しくなります(/ _ ; )♡

私は先週初めて人工授精を行いました…。絶望的な成功率なので(笑)あまり期待はしていませんが…
妊娠菌分けて下さ〜い(*^o^*)笑

アラレちゃん♡

mikyさん♡はじめまして♡そんなこと言ってくれるなんて、あたしもすごく嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あたしも妊活中、周りはぽんぽん子供できるのに、なんであたしだけできないの?!って病んだり、泣いたりしてました( •̥́ ˍ •̀ू )けど、旦那に大丈夫!って毎回言われてて信じながらタイミングとってました(T_T)♡人工授精されたんですね(T_T)絶望的な成功率だとしても、成功率0ではない限り、大丈夫ですよ!きっと!( •̀ᄇ• ́)ﻭ♡あたしもまだ病院行って確認してないから不安ですが、妊娠菌わけます!!(≧∇≦)♡あ、妊活中、木村さんてゆう待受にしてました!(o^^o)

ともみ(・д・)

アラレちゃんさん(*^^*)

わー✨おめでとうございます🍀以前の書き込みから気になってました>_<

くっきり出てますねー♡今から寒い日が続きますが一緒に頑張りましょうね(*^ー^)

アラレちゃん♡

mikyさん♡続けて投稿ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )本当にmikyさんは優しいですね(T_T)あたしは妊活中、周りが妊娠して行く中、嫉妬ばっかりしてたのでmikyさんの文章見ると凄いなって本当に思います!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )来週のあたまに病院行ってきます(T_T)しっかり、妊娠確認できたら妊娠菌たくさんわけます!!(笑)

アラレちゃん♡

ともみさん♡先月はどうも(≧∇≦)♡気になってくださってて嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡来週病院行ってきます!!無事、赤ちゃんが育ってますように…(T_T)

maahii

すみません💦
生理予定日を入れたら
10日でした(>_<)

みにおん

おめでとうございます(≧∇≦)
早く私もこの線が見たいです♡
この写真を見て頑張ります!

アラレちゃん♡

まゅゅさん♡病院に、行く予定が、生理予定日入れて10日ならあたしも同じなので胎嚢見れるかな?!(≧∇≦)♡楽しみになってきました!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

アラレちゃん♡

ちゃぼさん♡ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡病院で妊娠確認したわけじゃないからまだ不安ですが、ちゃぼさんにも早く赤ちゃんが来てくれるように祈ってます(≧∇≦)♡

YN♡NAmama

わー♡
すごーく素敵な陽性反応!!
私もまだうっすら反応なので続きたいです!!
私は4日が生理予定日です‥
生理ちゃん、来ないでねとお願い中です(笑)
とりあえずネットから受診予約が出来るので24日のX'masイヴに予約しました。赤ちゃんに会えたらX'masプレゼントです(笑)
受診時期は迷いますね~。
私は長女の時は茶おりが出てたので生理予定日含め7日目に初診でしたが胎嚢確認出来ましたよ(*^^*)
お互い赤ちゃんに会えますように♡♡♡

アラレちゃん♡

yn♡mamaさん♡先月、科学流産したばっかりだったので、まさかできてないよねー。。って疑いながらフライング検査したら陽性反応が出て、その2日後、また3日後…って検査したらどんどん濃くなったんですよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡生理来ないでほしい気持ちめちゃくちゃわかります!!もう予約したんですね(≧∇≦)♡Xmasプレゼントになるよう祈ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡あたしは先月中旬からツリー飾っててサンタさんにも赤ちゃんが来てくれますようにと手紙書いてツリーに飾ってるんですが、早いXmasプレゼント届いたかな?♡って期待してるところです(笑)

ながまき

おめでとうございます♡
くっきり線素敵ですね。お身体を大切にされてください