※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI.com
妊娠・出産

妊娠8ヶ月後半で体調不良が続き、上の子の世話が難しい状況。実家で休んでいると怒られ、困っています。同じ経験の方、どう対処していますか?

妊娠8ヶ月後半です。
今回2人目でパニック障害や嘔吐恐怖もあり、上の子のときより体調が悪い日が多く横になることが多いです。
なかなか上の子と関わってやれず、母に頼んだりしていたのですが、実家でゴロゴロばっかりして!お母さんの方が上の子の育児をしていると怒られました。上の子も母にもうみないと言われました。
みなさん、体調わるいときなどこんなときどうしていますか?
上の子は大好きです‼

コメント

lycopene

大丈夫ですか??

体調が悪いのにゴロゴロって言われたら辛いですね😔

お母様虫の居所が悪かったのかな?

私なら体調本当にすぐれなくて、甘えてばっかでごめんねって話し合うかも!

AI.com

そう言っているんですが伝わらなくて…涙
上の子は母が大好きだから上の子だけでも。とお願いしたんですが、一時保育にでも頼んでと突っぱねられ、、、上の子にはほんとに申し訳なくて。涙

lycopene

えー😢

何でいきなり😢

実家に里帰り中ですか?