※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

息子がうんちをしてしまい、母親が軽いジョークを言ったが、息子が傷ついた。母親は反省し、自分を責める。

お風呂に入るまえに息子がうんちをしてて(^_^;)お風呂でてからすぐにうーんと
きばっていたので私は冗談のつもりで
またうんちゃんしたん?
くちゃいなーと言ってしまいました
そうすると息子がなんとも言えない(^_^;)
申し訳なさそうな顔をしていて
悪いことを言ったなぁと反省してしまいました(T_T)
ダメな母親ですよねー旦那にも可愛そうやんと言われて…ごめんよー息子

コメント

いぬがお

想像したら笑ってしまいました。かわいいですね!笑
まあ、出るものは出るから仕方ないですよね✨

チャグチャグ

うちもよく、うんちくさーい!と言いますよ(^^)
とりあえずフォローとして、でもいい匂いのうんちなんてないしねー、臭くて当たり前だしねーって付け加えてます。
最近は、娘も自分からくさーいって言います(笑)
あんまり自分を責めずに!
むしろ、ちょっとやそっとの言葉ではへこたれない精神力のある子に育てましょう(^^)!