※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身バレしてしまうかもしれないので、学年は伏せさせていただきます。小…

身バレしてしまうかもしれないので、学年は伏せさせていただきます。

小学校低学年の子どもが帰りの下校班を嫌がっています。
理由は、同じ班の男の子が度々意地悪をいろんな子にしてくるからです。
怪我をした子もいます。

学校側もそのことは知っていらっしゃいますが、その子の親御さんが全く取り合ってくれず、そのことを認めてくれないため、改善されません。
そのような場合、どうするべきなんでしょうか?

コメント

さくらもち

学校側というのは担任、学年主任、教頭、校長?どのあたりまで知ってるのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    その子の担任、学年主任は知ってますが、教頭と校長までは分かりません。
    恐らく、知っていると思います。

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

教育委員会と児相にしっかりと相談しましょう!!

すぐ動きますよ。