※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。腹痛下痢があり、張りの間隔を計っています。腰の痛みとお腹の張りが5分間隔で来ています。本陣痛の痛みがないが、陣痛かどうか不安です。前駆陣痛でしょうか?

39週2日の経産婦です、昨夜腹痛下痢がありそこから張りの間隔を計っています💦

一人目は本陣痛だと解る程の痛みがあったのですが、今回それがなく…
割れる様な腰の痛みとお腹の張りが5分間隔で来てます💧💦
上の子を預かって貰う予定の母と連絡が付かず今待ちながら計って居るのですが、張りと腰の痛みだけでも陣痛だったよ!って方いらっしゃいますか?
おしるしや破水もありません(TT)
痛みが無いとやはり前駆陣痛でしょうか?

コメント

ミサキ☆

割れるような腰の痛みと張りが5分間隔なら陣痛じゃないでしょうか?
経産婦さんだし電話してみてください

• moka

moka

腰の痛みが無くなってしまい、張りだけでは産まれないとの事で前駆陣痛でした(TT)
    コメントありがとうございました!

• 7月17日
マリオの母

えっ?それが陣痛なのではないですか?
5分間隔なら、産院に即連絡したほうが良いです。二人目、早いですよ。

• moka

moka

結局腰の痛みが無くなってしまい張りだけだと産まれないから前駆陣痛かな、と言われ遠のいてしまいました💧💦
    ありがとうございました(TT)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私も一人目は最初から「これはっ‼陣痛だ」とはっきり分かるほどの痛みだったのですが、二人目はなんとなーく痛みというか、定期的に張ってるなぁーと思っていたら、夜になって、もしかしてこれ陣痛なのかな?と思い始め、いざ夜中電話して病院行った時には子宮口7㎝でした!
経産婦さんだから、5分間隔で定期的にきてたらきっと陣痛かもしれませんよ!もうすぐですね(^^)

• moka

moka

一人目とは違う感じで本陣痛か前駆陣痛か解らず怖いです💦
    結局腰の痛みが無くなってしまい、痛みが無い張りだけなら違うかなと言われ前駆陣痛でしたorz
    コメント助かりました、ありがとうございました(TT)

• 7月17日