※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
妊娠・出産

陣痛が始まったか不安です。NSTで張りがあり、生理痛のような痛みも。内診で子宮口2センチ。出血は問題なし。痛みが増してきて、悶絶しそうな痛みも。陣痛の始まりでしょうか。

41週です。
おりものシートにサラサラしたものがあり、高位破水かしらと思い、昨日22時に病院に走りました。とりあえず検査は破水してなかったです。
その時の検査でNSTが8分間隔の張りがあり、2度ほど生理痛のような痛みがついてきました。
前駆陣痛が来てて、陣痛のスタートかもしれないと助産師さんには言われました。
内診ではまだ子宮口2センチだったのですが、3日前からおしるしがあり、出血が続いています。
その出血も問題ないとのことでした。
とりあえず自宅に戻り様子を見ることに。
全く眠れず、4時半ごろから痛みが増してきて、今このような感じです。からの結構な内診出血。
明らかに痛みの感覚が変わって来てるような…
今痛みの合間でママリしています。
この間に悶絶しそうな痛みも何度かありました。
これは陣痛が始まった感じでしょうか?
張るというのもよくわからないまま今日まで来てしまったので、、、
よろしくお願いします。

コメント

m

陣痛始まってると思いますよー!
どんどん間隔狭くなってますし
病院に電話してみてもいいと思います😊