※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
ココロ・悩み

旦那が手足口病に2週間前になりました。手足はほぼ完治してて、口内炎は…

旦那が手足口病に2週間前になりました。
手足はほぼ完治してて、口内炎はまだちょっとあるみたいです。

ずっと旦那に触れてなかったから(感染したくなかったから)もー大丈夫かな?っと思って、ちょっとツンツンと刺激してます(笑)

旦那さんが手足口病になった方、どれくらい(期間、手足口病の症状)で、仲良しとかしましたか?

コメント

deleted user

手足口病は1ヶ月は感染の可能性ありますよ(^_^;)
私なら2ヶ月は触れたくないです(^-^)笑

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    💩から感染するって見ましたー💦
    完全に治るまでおあずけですね(´;ω;`)

    • 7月17日