※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuron
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過3日目。おりものに血が混じり、陣痛待ち。体重や出産経験を共有したい。1人目と同じくらいの時期に産まれるか気になる。

2人目妊娠中で予定日超過3日目です…

土曜日に検診
その日の夕方あたりにおりものに血が混じった感じ
内診したから出血したのかな〜?って思いつつ
その日から毎日どろっとした血混じりのおりものが

おしるしかなぁ〜なんて期待しながら既に3日目(´;ω;`)
旦那がいるときに陣痛きてほしいよ〜!

やっぱりおしるしが来てからすぐに陣痛って来ないんですね…
家中雑巾掛けしたら、散歩したり、スクワットしたりしても
変化がありません😂💦

既に3800g超えてるらしくて41wまでいったときに
体重はどのくらいになってるの?笑
胎児大きかったけど経膣分娩しましたよー!
促進剤使わないで産みましたよー!
って方勇気をくださーい😭🙌

ちなみに1人目は40w6dで産みました〜😅
2人目も同じくらいに産まれたりするんですかね?

コメント

まめちゃん

うちも1人目は38wで産まれましたが
2人目は38w過ぎちゃいました(*´・ω・)
早く産まれるかもと言われて
かまえていただけにあれ?て感じです(笑)

知り合いは4000g近くを
促進なしの経膣分娩で
産んでますよ😊
あと1人は4000gごえで促進ありの 
経膣分娩でした。

  • uuron

    uuron

    回答ありがとうございます💕
    まわりから早いかもね〜って言われてて私もあれ?って感じで予定日過ぎました😂💦
    なんか調べると陣痛きてからが早いって意味らしいですね🤣💦笑

    促進なしの経膣分娩の人いるんですね!その人の安産菌が欲しいです〜🙄
    4000g超えてても経膣分娩可能なんですね!病院からは全く帝王切開の話されてないからどうなんだろうって思ってました😅

    • 7月17日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうなんですね!!
    私は陣痛から1時間30分で出産
    だったのでドキドキです(*´・ω・)
    前駆すら未だになくて、、

    大きかったですが経膣でしたよ♥
    無事に生まれてます!

    • 7月17日
  • uuron

    uuron

    1時間半!!早いですね〜😳👏
    だったら尚更進み早そうでドキドキですね(°_°)

    お互いお産頑張りましょう☺️🙌💕

    • 7月18日